山本彩の熱愛プリクラ流出も解雇にならない理由は?放送事故画像と後輩に一言 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山本彩の熱愛プリクラ流出も解雇にならない理由は?放送事故画像と後輩に一言

(PR)
驚異の恋愛テクを限定で無料プレゼント中

NMB48のリーダーで一番人気の山本彩。
そんな彼女が、新たに加入したNMB48の
新メンバーに放った一言とは?
さらには熱愛お泊り疑惑?のプリクラと
言われるものが流出したのだった。
なぜ解雇にならないかその
理由も見てみよう → ranking

NMB48/オーマイガー!(Type-B/CD+DVD ※第1回NMB48紅白対抗水泳大会 後編 他収録)(CD)

山本彩の流出品をヤフオクで見てみる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000007-spnannex-ent
(以下引用)
「NMB48」の3期生23人が19日、公式ホームページで発表された。4度の審査を突破した23人が加わり、総勢は67人になった。

■熱愛疑惑プリクラ画像と非解雇の理由 → ranking
■熱愛疑惑プリクラ画像と非解雇の理由 → reading
■熱愛疑惑プリクラ画像と非解雇の理由 → reading 
■熱愛疑惑プリクラ画像と非解雇の理由 → reading

前日18日に大阪・難波のNMB48劇場で開かれた公演でお披露目。23日に謹慎からの復帰公演を控える吉田朱里(15)、体調不良で欠席した3期生の薮下柊(しゅう、13)を除く65人が出演した。NMB最年少でメンバー入りした小学5年の山内つばさ(11)は、「すごく緊張したけどステージに立ったら、お客さまが優しい目で見てくれた」と感激。→ 芸能裏話・噂

※山本彩に激似なアイドル!!衛藤美彩DVD
ミスマガジン 2011 衛藤美彩(DVD)

デビュー時期は未定だが、「NMB48と言えば山内つばさって言われるぐらいのアイドルになりたい」と期待に胸を膨らませた。芸能界の噂  
 
■放送事故のパンチラ画像 → ranking
■放送事故のパンチラ画像 → reading
■放送事故のパンチラ画像 → reading
■放送事故のパンチラ画像 → reading

チームNのキャプテン・山本彩(18)は「3期生のみんなには、どんどん自分を出していってほしい。一緒に頑張っていきましょう!」と一丸での飛躍を誓っていた。ranking
(引用終わり)

※山本彩に似てる女性タレント!!小島瑠璃子/こじるり×3参上
小島瑠璃子/こじるり×3参上!!!

山本彩はかなりオススメ人物ですわー。
かなりの巨乳なんはもう全国区でしょうかw
まだ若いしこれからの伸びしろが楽しみですな。
こんなのが大阪にいるとは凄い凄い。
大阪ローカル番組でNMBの番組ありますが、
それもまた面白いw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
AKB48前田敦子がバスタイムの習慣と自身のコンプレックスを語る
成績優秀なのに仕事ができない “大人の発達障害”に向く仕事、向かない仕事
長澤まさみの濡れ場、沢尻エリカのブラ姿の画像
韓国のアイドルグループ「Block B」がタイで大洪水ネタで批判され、「品格」の無さを露呈!?
女優アゲサゲ!共演者ウケが悪いのが武井咲!?
岡村隆史がフライデーで告白!オセロ中島知子の占い師との関係を語った!
やたらと自己主張するデカおっぱいを持つ女子アナ画像




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/296-764a2b0c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
