南原清隆は創価学会の被害者?年収と狂言の秘密を暴露 ヒルナンデスついに首位 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



南原清隆は創価学会の被害者?年収と狂言の秘密を暴露 ヒルナンデスついに首位

(PR)
驚異の恋愛テクを限定で無料プレゼント中

南原清隆の昼番組、ヒルナンデスが昼番組の
視聴率トップについになった。
初めは低視聴率にあったが、
粘り勝ちだと言えますね。
そのヒルナンデスの南原清隆という男に
迫ってみましょう。
年収やら創価学会について → ranking

南原清隆/カンニング竹山/彦摩呂/アンガールズ田中/ますだおかだ増田/他/芸能人落語研究会「お後がよろしいようで」完全版

南原清隆の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6310541/
(以下引用)
レギュラー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)が「笑っていいとも!」(フジテレビ)を抜いた。ウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆(47)にとって、初の昼帯番組。2月7日、平均視聴率7.8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。「いいとも」(7.3%)、「ワイド!スクランブル」(6.9%)を抜き、同時間帯トップに躍り出た。

<内村とは電話番号も知らない仲>

「いいとも」を抜いたのは、昨年3月28日のスタート以来3度目。「ヒル――」は、「ニッポンのお昼に『楽しい!』を届ける」がコンセプト。メーンターゲットは、20~40歳代の女性。メーンMCを南原が務めるバラエティーだ。

「スタートが東日本大震災後。強すぎるバラエティー色が敬遠され、視聴率は大苦戦。平均2~3%の低空飛行が続いた。局内でも『ヘンナンデス』だの『ツマランデス』だのと呼ばれてた。直前の『3分クッキング』以下の数字だったこともあり、打ち切りの噂が絶えなかった」(テレビ雑誌記者)

■創価学会の被害者であるという理由 → ranking
■創価学会の被害者であるという理由 → reading
■創価学会の被害者であるという理由 → reading 
■創価学会の被害者であるという理由 → reading

それが好転した。2011年の年間視聴率3冠王を日テレがフジから奪取するなど、勢いが出てきた。何より女性に特化した内容が受けた。7日の放送を見ても、グルメ、ファッション、メーク、トレンド、イベントと盛りだくさん。2時間番組のため、コーナーの数も多く時間も長め。ロケものも織り込んで、メリハリが利いている。

 南原の一体何が受けたのか。南原には、タモリのだるだるなマンネリ進行や「ひるおび!」の司会、恵俊彰のような話の腰を折って口をはさんでくるうっとうしさがない。曜日ごとのMCに進行を任せ、聞き役に徹して要所要所で口を開くだけ。いい意味で存在感が薄く、自然体そのものだ。

「生まれてから一度も喧嘩したことがない」という温厚さが、番組をほのぼのとしたものに仕上げている。番宣がらみのゲストや企画などゴリ押しが少ないため、スポンサーの反応も上々。「いいとも」打ち切りのあかつきには、大化け必至として、CM枠待ちする企業も出ているという。→ 芸能裏話・噂

※南原清隆に激似なエンターテイナー!!いっこく堂/人形のYeah!
ポニーキャニオン  いっこく堂/人形のYeah!

南原の粘り腰の持ち味は、讃岐うどんの故郷、香川県で育まれた。1965年2月、大工のせがれに生まれ、横浜放送映画専門学院(現・日本映画大学)演劇科在学中、漫才の授業で同級生の内村光良とコンビを組んだことから、お笑いの道へ。

 最初に組んだ相方とうまくいかず、残り者同士でコンビを組んだのが内村。話によってボケ、ツッコミが変わる臨機応変さに目をつけた内海桂子・好江師匠に太鼓判を押されて、事務所入り。

「『お笑いスター誕生』のオーディションに行ったら、たまたま欠員が出たため出場。気負いのなさが奏功して準優勝。それで欲が出て『優勝出来なければ解散』と目標を立て、地道に頑張って、3度目で優勝を果たした」(芸能ライター)芸能界の噂  
 
■問い合わせが殺到!南原の狂言とは → ranking
■問い合わせが殺到!南原の狂言とは → reading
■問い合わせが殺到!南原の狂言とは → reading
■問い合わせが殺到!南原の狂言とは → reading

「自称、真面目で上がり性。だが、目の前に出されたものに何でも食らいつくダボハゼ精神の持ち主。番組で取りあげた弓道、柔道、社交ダンスに船の操縦と首を突っ込んでは、免許を取得するほどのめり込む。狂言、落語、プロレスと吸収し、新しい芸を生み出す。内村より勉強熱心な分、この先も長持ちしそうだ」(前出の記者)

 内村とはお互いの電話番号も知らない仲。今は単独の仕事が多く、ビジネスパートナーと割り切った関係だ。顔に似合わぬ艶福家で知られ、93年に結婚後、ビビアン・スーとの不倫やモデルの愛人、夫人の別居などさまざまな噂をふりまいた。現在は40歳で生まれた長男を溺愛する子煩悩パパに変身している。ranking
(引用終わり)

※南原清隆に似てる女性タレント!!秋元玲奈関連
A×A OFFICIAL BOOK相内優香×秋元玲奈

なんちゃんのヒルナンデス見てますよー毎回。
なんだかんだで見ちゃってるんです。
木曜の平愛梨ちゃんが好きやわー。
最初、番組が始まった時は
何でナンチャンやねんって思ったけども
だんだん面白くなってきた。
昼の視聴率ナンバーワンも納得かな。
気になる年収なんですが、調べても
全然出てこなくて涙目w
でも、どうやら内村と
10倍くらい差があると噂があるみたいですよ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
彼女がアナルファッカーだった頃の話
さとう珠緒、所属事務所が夜逃げしていた!困窮しパチンコ営業の日々
掃除ロボ「ルンバ」の悲劇
「ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動大爆死」。アキバでの扱われ方
韓国アイドルがタイの洪水に関しフザけた態度→自殺署名運動→メンバー入院
【AKB48】48グループを好きになって失ったものは?
優香 まだまだ現役のおっぱい画像



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/295-bfc46149

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
