堀北真希と黒木メイサは不仲?櫻井翔と熱愛目撃情報の真相と朝ドラは出たくない? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



堀北真希と黒木メイサは不仲?櫻井翔と熱愛目撃情報の真相と朝ドラは出たくない?

(PR)
驚異の恋愛テクを限定で無料プレゼント中

堀北真希がどうやら朝ドラの過酷さに
逃げ出したいようである。
そんな過酷さに苦笑いをしている模様。
そして堀北真希の噂全般についても
取り上げてみますので
どうぞ立ち酔ってみてくださいな → ranking

堀北真希/Castella DVD(DVD)

堀北真希の激ヤバ品をヤフオクで…


http://www.sanspo.com/geino/news/111221/gnj1112210503000-n1.htm
(以下引用)
女優、堀北真希(23)が20日、来年4月2日にスタートするNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(月~土曜前8・0)のスタジオ取材会を東京・渋谷の同局で開いた。

■堀北真希と黒木メイサの関係の真相 → ranking
■堀北真希と黒木メイサの関係の真相 → reading
■堀北真希と黒木メイサの関係の真相 → reading 
■堀北真希と黒木メイサの関係の真相 → reading

ヒロインの女性医師・下村梅子を演じる堀北は、「昨日は37シーンのリハーサルをして、頭がイッパイイッパイ。これが朝ドラなんだと分かった」と、過酷で知られる朝ドラの撮影に苦笑い。→ 芸能裏話・噂

※堀北真希に激似なアイドル!!清水富美加DVD
ミスマガジン2010 清水富美加(DVD)

現在は梅子が16歳のシーンを撮影中だが、祖母役の倍賞美津子(65)は「早く梅子が20歳になって、食事のシーンで(堀北が)大好きな日本酒が飲めるようになるといいわね。芸能界の噂  
 
■櫻井翔との熱愛報道の真相 → ranking
■櫻井翔との熱愛報道の真相 → reading
■櫻井翔との熱愛報道の真相 → reading
■櫻井翔との熱愛報道の真相 → reading

本物の日本酒にしてあげて」とスタッフに仰天提案。堀北はさらに苦笑していた。ranking
(引用終わり)

※堀北真希に似てる女性タレント!!市道真央カレンダー
市道真央 カレンダー 2012

朝ドラやから朝早そうな感じしますわーw
ギャラも安そうな感じします。
全部イメージなんですけどねー。
黒木メイサとの不仲説は週刊誌のせいで、
そんな噂になったみたいですね。
だいぶ昔のことやったんですけど…
でも今もテレビで出演してたみたいやから
ほんま仲は良さそうですけどねー。
櫻井翔の熱愛は昔から噂されてますけど、
ガセでしょうにw
僕もそう思いますよ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
おまえらが「忍者」と聞いて連想する漫画・アニメ・ゲームキャラ
AKBがやっちまった…AKB初の中止か!?
小雪、子育ての苦労を吐露「疲れがひどくて、かわいいと思えなかった」
ぶっちゃけAKB光宗より乃木坂の橋本の方が…
水着の下の部分がこんな感じで映ってるグラビア画像ください
SDN48「全員卒業」撤回求める署名 受け取った秋元康はどうする
モザイク無し!オセロ中島に寄生する岩崎理絵一家の画像!自称占い師の母親?金髪で長い髪!家族全員が不気味!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/294-09ccb0a8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
