今田耕司が少女時代のメンバーに…ロシア人と自宅で同棲か!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


今田耕司が少女時代のメンバーに…ロシア人と自宅で同棲か!?

(PR)
女の子を落とすメールテクを公開中

少女時代が死ぬほど好きな今田耕司。
その彼がなんと少女時代のメンバーに…
一体何があったというのか!?
さらには熱愛ネタや結婚出来ない理由は
自宅にあったという真相に迫ります → ranking

今田耕司/東野幸治/千原兄弟/やりすぎコージーDVD-BOX6(初回限定生産)

今田耕司の流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20120224-889/
(以下引用)
お笑いタレントの今田耕司が、韓国出身の9人組ガールズグループ・少女時代の楽曲『Time Machine』のプロモーションビデオのティザー映像(予告編映像)に出演することが明らかとなった。

■結婚出来ない理由は自宅に? → ranking
■結婚出来ない理由は自宅に? → reading
■結婚出来ない理由は自宅に? → reading 
■結婚出来ない理由は自宅に? → reading

同曲は、昨年12月にリリースされた少女時代の日本オリジナル1stアルバムのリパッケージ盤『Re:packeage Album“GIRLS’ GENERATION”~The Boys~』に新曲として収録されたバラード楽曲。今回、新たにプロモーションビデオを制作するにあたり、少女時代ファンを公言し、芸能界屈指の知識と熱意を誇る今田耕司に白羽の矢が立った。→ 芸能裏話・噂

※今田耕司に激似な芸人!!楽しんごDVD
楽しんごDVD「みんなの疲れを癒しんご」

出演について、今田耕司は「ここ何年かで1番嬉しい仕事。マネージャーの話が全部終わる前に、かぶせ気味で『やるっ』って言ったくらい。企画書に書いてあった『10人目の少女時代』を見たとき、ちょっとゴールテープを切ったくらいの充実感ありましたね。芸能界に数いる少女時代ファンの中で、よくぞ僕に声をかけていただきました」と大喜び。撮影は2月14日に行われた。もともとはオフの日だったにも関わらずやる気充分で撮影に挑んだ今田は、忘れられない過去を思い出して部屋でひとり涙するという、男性が表には出さない弱さを見事に熱演した。芸能界の噂  
 
■少女時代のファンに嫌われる理由 → ranking
■少女時代のファンに嫌われる理由 → reading
■少女時代のファンに嫌われる理由 → reading
■少女時代のファンに嫌われる理由 → reading

撮影を終えた今田は「すごく楽しかったです。気持ちも入りました。ほかの少女時代ファンの芸人さんたちとは、ちょっとステージが変わってしまったって事を、彼らに伝えていかないとあかんかな、とは思います(笑)」と胸を張った。

今田耕司出演のティザー映像は、2月24日(金)に開設された少女時代のFacebook公式ページで30秒バージョンが公開され、2月25日(土)よりテレビCMとして放映される。また、少女時代が出演する本編映像は、3月上旬に解禁となる予定。ranking
(引用終わり)

※今田耕司に似てる女性アイドル!!井上和香写真集
IW 井上和香写真集

いやー今田耕司面白いですよねーw
かなり潔癖過ぎやし、結婚不適応者でしょw
坂上忍みたいになりそうですね。
さんまの番組やったかな?
確かさんまに暴露されたと思います。
さんまのまんまで。
今はロシア人の女性と何やらいい感じそうですね。
まぁ絶対結婚はできないんでしょうがw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

「お笑い」検定&芸人百科(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
瑛太、自殺した父の死について初めて語る
細木数子、オセロ中島の霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」
SDN48芹那、結婚の予定「あります」「幸せな気持ちが芽生えた」
【ハンタ】パリストンが愛おし過ぎて辛い w
剛力彩芽のそっくりさん登場!これはある意味やってくれるじゃないか…
AKB48小嶋陽菜さんから漂うエロさ。
AKB処女リストが確定【ソースあり】




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/293-5cf8debf

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
