サバンナ 高橋茂雄の熱愛相手は韓国人モデル 歯医者の実家を持つ真相は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



サバンナ 高橋茂雄の熱愛相手は韓国人モデル 歯医者の実家を持つ真相は?

(PR)
女の子を落とすメールテクを公開中

サバンナ 高橋茂雄が熱愛について語った。
同棲がどうやら、熱愛相手は韓国人モデルやら
色々言われてるみたいですよー。
その詳細をどうぞお楽しみを。
サバンナの高橋の実家が歯医者らしいんです。
その噂の真相もどうぞ見てみて下さい → ranking

サバンナのハイエナ(DVD)

サバンナ 高橋の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000362-oric-ent
(以下引用)
お笑いコンビのサバンナ、トータルテンボス、2700が24日、都内で行われた『SoftBank 4G』サービス開始記念イベントにゲストとして出席。一部週刊誌で韓国人モデルとの熱愛が報じられているサバンナ・高橋茂雄は「普通に彼女いてます」と順調ぶりを報告しつつ、同棲については「記事に同棲って出てたけど、してないんです」と否定。さらに、馴れ初めを聞かれ「ご飯食べに行って、日本語を教えてた。こんにちはとか、愛してるとか言って。文化が違うのでコミュニケーションとるのが楽しいです」と照れながら明かし、大汗をかいていた。

■実家が歯医者という真相は → ranking
■実家が歯医者という真相は → reading
■実家が歯医者という真相は → reading 
■実家が歯医者という真相は → reading

相方・八木真澄も3月14日に26歳の一般女性との結婚を控え、公私共に順風満帆なサバンナ。交際質問に赤面する高橋とは打って変わり、八木は「幸せです。新居はなくて、同棲を続けてたので今までどおりに。子どもの予定はないけど、2人欲しいですね」とニッコリ。→ 芸能裏話・噂

※高橋茂雄に激似な女優!!吉高由里子のあいうえお
吉高由里子のあいうえお

すでに結婚指輪も渡したという八木は「いろいろダイヤ付いてるやつだったけど、ケンカしてパンチされたら飛んでいって。ダイヤを見つけて、今修理してます」と笑いを誘った。芸能界の噂  
 
■高橋の人をバカにした画像 → ranking
■高橋の人をバカにした画像 → reading
■高橋の人をバカにした画像 → reading
■高橋の人をバカにした画像 → reading

同イベントには同社のCMにも出演したウルトラマンも登場。下り最大110Mbpsの高速データ通信サービスがウリの『SoftBank 4G』をアピールすべく、トータルテンボスらが5分ネタをウルトラマン用に3分にまとめる高速で披露し、会場を沸かせた。また、オセロ中島知子の話題に高橋は「お笑いの先輩として尊敬してるので、復帰して一緒にやりたい」と復帰を願っていた。ranking
(引用終わり)

※サバンナ高橋に似てるモデル!!菜々緒 FOUR O‘CLOCK
菜々緒 FOUR O‘CLOCK(DVD)

韓国人モデルってヨンアに似てるらしいですね。
やっぱ口がうまいからモテるのでしょうか?
7年前にサバンナのラジオ番組を
見学したことあるんですよー僕。
その時は月給30万円らしかったけど、
今はめっちゃ凄いことになってそうですねw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

お笑いマッシュルーム(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
お前ら病気には気をつけろ『現代で一番怖い奇病って?』
髪の毛の塊が出てくる部屋 [衝撃]
【SKE48】松井玲奈ちゃんの写真集がエロい
AKB48に使った金を正直に晒していくスレ
人気絶頂の2人組歌手が解散寸前!不仲とスランプで修復不能な状態に…
乃木坂46高山一実の飲酒騒動はやらせだった その真相とは?
沢尻エリカ、乳丸出しセクハラに鉄拳応戦!エイベ松浦社長にグーパンチ!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/291-a59aa5fe

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
