上戸彩のFカップ放送事故動画とドレスからのFカップちら見え 日本のお笑いを語る - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



上戸彩のFカップ放送事故動画とドレスからのFカップちら見え 日本のお笑いを語る

(PR)
女の子を落とすメールテクを公開中

上戸彩がローマではしゃいるニュースが
飛び込んできましたよー!!
そこで日本のお笑いはローマにも通じると発言。
一体何があったというのか?
さらには隠れ巨乳である上戸彩の
Fカップ放送事故の動画と
ドレスからはみ出そうなFカップの
チラ見え画像もどうぞ → ranking

カレンダー 2012 上戸彩

上戸彩の激ヤバ品がヤフオクで…


http://www.sanspo.com/geino/news/120224/gnj1202240507019-n1.htm
(以下引用)
俳優、阿部寛(47)と女優、上戸彩(26)が映画「テルマエ・ロマエ」(武内英樹監督、4月28日公開)のワールドプレミアを物語の舞台、ローマ市内で行った。古代ローマと現代日本の風呂文化を描いたコメディーで、主演の阿部扮する古代ローマ人が“本当のローマっ子”にも大ウケ。真実の口など観光地でも、おけとのれんを持ってPRした2人は、現地のことわざを引き合いに「日本の笑いもローマに通じていた」と大感激だ。

■Fカップの放送事故動画 → ranking
■Fカップの放送事故動画 → reading
■Fカップの放送事故動画 → reading 
■Fカップの放送事故動画 → reading

ローマ最古の浴場施設があった場所に建てられた映画館「シネマ・ザ・スペース」が“お風呂”と化した。

 「ブラヴィ! ブラヴィ!(素晴らしい!)」

 上映後、エキストラとして参加した現地人ら観客約220人からスタンディングオベーションが発生。さらに、プレゼントされた手ぬぐいを頭に乗せる“日本式お風呂スタイル”の人々も現れ、阿部は上戸、武内監督と笑顔で喜びを分かち合いガッツポーズ。「グラッチェ・ディ・クオーレ(心からありがとう)」と感謝した。→ 芸能裏話・噂

※上戸彩に激似なグラドル!!佐藤和沙/蜃気楼
佐藤和沙/蜃気楼

同作は、古代ローマ人の浴場設計技師・ルシウス(阿部)が現代日本の銭湯にタイムスリップし、ヒロインの上戸ら平たい顔族(=日本人)が持つ風呂文化を取り入れていくコメディー。

 2人はプレミア前に、撮影地となった欧州最大級の映画撮影所「チネチッタ」やコロッセオ、トレヴィの泉など観光地6カ所を訪問。お風呂につかる習慣がない世界中の人々に、同作と日本の風呂文化をPRするため、銭湯には欠かせない「ケロリンのおけ」と「のれん」を持って記念撮影しながらアピールした。

 その“異様な光景”は、世界中の観光客の目をくぎ付けにさせた。ローマの街々で強烈なインパクトを放った2人は大役を果たし、「レアな時間を過ごせて楽しかったです」とご満悦だ。芸能界の噂  
 
■ドレスからの胸チラ写真 → ranking
■ドレスからの胸チラ写真 → reading
■ドレスからの胸チラ写真 → reading
■ドレスからの胸チラ写真 → reading

最終地点となったプレミア会場でも、観客をとりこにした。見どころはルシウスと平たい顔族の対比で、鍛え上げられた阿部の“彫刻ボディー+濃い顔”と、そのシュールなギャグがローマ人に大ヒット。上映中には阿部がタイムスリップするたびに爆笑が起きた。

 サイン攻めに加え、観客一人一人から「日本人に見えなかった」「風呂に入りたくなった」と称賛を受けた阿部は、「テッパンのところで笑ってくれてうれしかったし、心が温かくなった」と安堵の表情。上戸も「平たい顔族がみんなのツボだったので、日本人としては『よし!』って感じです」と笑顔を見せた。

 ローマでの大成功を手みやげに、今度は日本でもその人気を“沸騰”させる。ranking
(引用終わり)

※上戸彩に似てるセクシー系人物!!神楽坂恵 Mirage
神楽坂恵 Mirage(DVD)

上戸彩ちゃんいいですねー。
いつになっても人気が衰えないね。
性格がいいから干されることは、無いでしょう。
HIROと結婚したらネットは多分炎上するんでしょうね。
でも結婚は近そうな気がする…
今のうちにレギュラーで彼女を見たいやw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
イケメンでもなんでもない俺が女の子にモテル方法を書く
これからエッチするんだろうな…っていう(猫の)画像
木村カエラが豪快なおち○ぽを被ってる件wwww
SMAP×SMAPが3月一杯で打ち切り!?
ミスチルが活動休止を撤回!理由は「所属事務所の金欠」と「レミオロメンの解散」にあった
[ミヤネ屋実況・オセロ中島知子]元同僚が語る自称霊能者・岩崎理絵の過去、そしてルーツとは?
客室乗務員の女性枠でニューハーフ4人採用―○○航空会社



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/283-fa1984e9

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
