観月ありさの母が逮捕された真相と香取慎吾との闇の噂は?女性のカリスマに - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



観月ありさの母が逮捕された真相と香取慎吾との闇の噂は?女性のカリスマに

(PR)
女の子を落とすメールテクを公開中

観月ありさがグータンヌーボの後釜として
観月ありさが起用されたようである。
今回はその詳細についてお話ししましょう。
そして観月ありさの母が逮捕されていたことの
真相と香取慎吾との私が知らんかった
関係について取り上げていきます → ranking

観月ありさ/ヒトミノチカラ(CD)

観月ありさの流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/120224/gnj1202240505006-n1.htm
(以下引用)
女優、観月ありさ(35)が4月スタートのフジテレビ系バラエティー番組「キャサリン」(スタート日は未定、火曜後11・0)で司会に初挑戦することが23日、分かった。

■母が逮捕された理由 → ranking
■母が逮捕された理由 → reading
■母が逮捕された理由 → reading 
■母が逮捕された理由 → reading

3月いっぱいで終了する人気番組「グータンヌーボ」の水曜同時間枠が火曜に移行し、後番組としてスタート。観月と現在キャスティング中の男女1人ずつの計3人が毎回1組のゲストを迎え、「異なる座組」で「異なるトーク」を行うバラエティーだ。→ 芸能裏話・噂

※観月ありさに激似なグラドル!!加藤彩 恥ずかしいよ!
加藤彩 恥ずかしいよ!(DVD)

制作する関西テレビの南知宏プロデューサーは「トークバラエティーの既成概念を崩す」とし、「ゲストには絶対にテレビでやらないようなことをやってもらい、リアルなトークや素を見せたい」と展望を披露した。

 司会初挑戦の観月には「女性のカリスマといえば、この人という印象。視聴者へ向けて、どんなことを発信してくださるかとても楽しみ。人生観などをドンドン披露し、世の女性の刺激を与え続ける存在となっていただけると確信しています」と期待を寄せる。芸能界の噂  
 
■香取慎吾との闇の噂 → ranking
■香取慎吾との闇の噂 → reading
■香取慎吾との闇の噂 → reading
■香取慎吾との闇の噂 → reading

番組タイトルは、ギリシャ語で「純粋」を意味する「カタロス」が語源。観月は「MC観月をまだ想像できませんが、どんな新しい自分に出会えるか、好奇心でワクワクしています!」と本番を心待ちにし、「初MCの純粋な私を出したい。ゲストの皆さんがお家に遊びに来てくれるような雰囲気で、カジュアルにいろいろなことが話せる番組になれば」と意気込んでいる。ranking
(引用終わり)

※観月ありさに似てる女優!!吉野公佳写真集
Toイキ 吉野公佳写真集

まさか観月ありさと香取慎吾が付き合ってたとは
全然知らなかったですねー。
まぁ本当かうそかは別として、
そんな報道があったこと自体知らんかったね。
グータンヌーボが終わってしまうの本当に残念。
後釜はやっぱり期待されるので、
今後どうなることでしょうか。
ってかグータンヌーボって終わるのじゃなくて
時間が移動するだけなん!?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
お前ら病気には気をつけろ『現代で一番怖い奇病って?』
髪の毛の塊が出てくる部屋 [衝撃]
【SKE48】松井玲奈ちゃんの写真集がエロい
AKB48に使った金を正直に晒していくスレ
人気絶頂の2人組歌手が解散寸前!不仲とスランプで修復不能な状態に…
乃木坂46高山一実の飲酒騒動はやらせだった その真相とは?
沢尻エリカ、乳丸出しセクハラに鉄拳応戦!エイベ松浦社長にグーパンチ!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/282-286e0ef5

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
