吉木りさが過激な流失放送事故!すっぴんもかわい過ぎる腐女子人物 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


吉木りさが過激な流失放送事故!すっぴんもかわい過ぎる腐女子人物

(PR)
かわいい彼女をゲットするテクニック

グラビア界のトップを行く吉木りさ。
実は彼女、オタク女子の腐女子だということを
ご存じでしたかー?
今日はその詳細に触れたいと思います。
そして過激な流失放送事故の画像をどうぞ。
ブラちら、パンチラしちゃってます。
すっぴん画像もどうだ → ranking

吉木りさ タイトル未定 エキゾチック篇(DVD)

吉木りさの流出品をヤフオクで発見


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120220-00000304-playboyz-soci
(以下引用)
私はマンガ・アニメ系がジャンルでは強くて。子供の頃は少女マンガとかジャンプ系だったんですけど、今はもうオールジャンルで青年誌まで。特に最近は昭和のものも読み返していて手塚治虫先生とか水木しげる先生の作品だったり……。

 なんか人間の奥深さとか二面性、光と影みたいなのが好きなんです。昔から引きこもりでひねくれてたからかも(笑)。でもそういう怖い部分があるから温かみも感じられたり、作品のテーマやメッセージを考えるのが楽しいです。

■ブラちら、パンチラ放送事故の画像 → ranking
■ブラちら、パンチラ放送事故の画像 → reading
■ブラちら、パンチラ放送事故の画像 → reading 
■ブラちら、パンチラ放送事故の画像 → reading

腐女子なのでBL(ボーイズラブ)も大好きで600冊くらいマンガ持ってるうちBL用のコーナーも(笑)。わかってるなぁって本屋さんで大人買いするのも好きです。たまに友達のつきあいで同人誌の会に行ったり。

 自分で水彩画とか絵を描くのも好きなんで絵画展とか美術館も行きますね。文化系の話題にあまり偏見がないんで、もっといろんな知識を得たい!ってプラス思考なのはいいところかも。ついでに変わった喫茶店あるんだよとかなったら「行く!!」みたいな(笑)。→ 芸能裏話・噂

※吉木りさに激似グラドル!!児玉菜々子/巨乳なキミ
児玉菜々子/巨乳なキミ。

もし電車マニアの男性で電車の魅力とかを教えてくれるなら知りたいし。『タモリ倶楽部』でやるみたいにマニアックな趣味とか自分でも食いつきがいいと思いますよ(笑)。サブカル大好きなんで。

 おつきあいする相手には私の趣味を理解してもらえなくても共感はしてね、みたいな。ちょっと妥協してつきあってくれるだけでうれしいし、意外と面白いじゃんってなるかもしれないし。興味ないからひとりで行ってきて……とか私はそういうのイヤかも。芸能界の噂  
 
■可愛すぎるすっぴん写真 → ranking
■可愛すぎるすっぴん写真 → reading
■可愛すぎるすっぴん写真 → reading
■可愛すぎるすっぴん写真 → reading

いろんな人がいるんだなってとこから話を聞くだけでも経験になって世界が広がると思うんです。それでマンガについて語り合えたら文化系女子の極みかな(笑)。

 最近聞いたのでは渋谷にあるっていうクラシック喫茶に興味あって。じゃあ一緒についていこうかって素直に受け入れて楽しんでくれる人がいてくれたら……なかなかいないんですよね(笑)。ranking
(引用終わり)

※吉木りさに似てるロリアイドル!!飯田里穂/天然色
飯田里穂DVD 天然色(DVD)

腐女子とかいいとこ、ついてますねー。
声もアニメ声やしいつか声優もしそうな感じです。
ほんまかわいいし、スタイルもいいし、
すっぴんもかわいいし、グラビアのトップだけあります。
もっとテレビに出てるとこを見たいっす。
声ほんまかわいいw
それだけがかなりの印象でした!!

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
AKB48グループファンあるあるを話そうぜ
スクラッチ100枚買ったったww結果は?
アニメや漫画で1番強いと思う武器を1つ思い浮かべてくれ
【画像あり】有名漫画家たちが初音ミクを描いてみたら
向井理が嫌われる理由は劣化!?あの彼女とのデート報道も…
【乃木坂46】高山一実(18)が未成年飲酒疑惑!?写真も流出?
AKB48がCMで見たくない有名人にランクイン



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/274-af393bfd

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
