狩野英孝の結婚相手の彼女の画像 弟のイケメン詳細は?天然芸人の今後も… - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



狩野英孝の結婚相手の彼女の画像 弟のイケメン詳細は?天然芸人の今後も…

(PR)
かわいい彼女をゲットするテクニック

天然芸人で知られる狩野英孝ですが、
ついに婚姻届を出して正式に結婚した。
それを記念して、結婚相手の彼女の画像や
放送作家の弟のイケメン詳細を
どうぞご覧ください → ranking

狩野英孝の生まれつきイケメンです (DVD)

狩野英孝の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000531-sanspo-ent
(以下引用)
お笑いタレントの狩野英孝(30)が22日、交際5年の一般女性(32)との結婚を自身のブログで発表した。昨年10月に行った婚約会見で「誕生日に結婚したい」と話していた狩野は宣言通りの“誕生日婚”となった。

■結婚相手の彼女の画像 → ranking
■結婚相手の彼女の画像 → reading
■結婚相手の彼女の画像 → reading 
■結婚相手の彼女の画像 → reading

「30才の僕へ…」と題したブログは自身へ宛てた手紙風の文章になっており「本日2月22日2時22分であなたは、夫になりましたね!」と結婚を報告。→ 芸能裏話・噂

※狩野英孝に似てるAKBメンバー!!内田眞由美カード
内田眞由美 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R104N

さらに、自分へ向け「君が、結婚する事によって全国の8億4千9百7十6人の女性達が悲しむと思いますがそんな女性達のためにも奥さんを一生懸命幸せにしてあげて下さい」と綴っている。芸能界の噂  
 
■弟がイケメンという詳細 → ranking
■弟がイケメンという詳細 → reading
■弟がイケメンという詳細 → reading
■弟がイケメンという詳細 → reading

結婚式は未定で「センスがありまくる君は、さぞかし素敵な結婚式をあげるんでしょうね!身内だけであげるのが、もったいないです(>_<)」とし、「とにかく、日本中から期待されてる君は日本中、そして自分の家庭を明るく出来るような『笑い』をこれからも取り続けて下さい!おめでとう(^_^)僕より」と最後の最後まで自分を持ち上げていた。ranking
(引用終わり)

※狩野英孝に似てる恋愛マスター!!城咲仁/ブルドッグ
城咲仁/ブルドッグ [通常盤]

ついに結婚したんですねー。
これから芸人を頑張らないとね。
年収はどれくらいあるのでしょうかねー。
アメトークやロンドンハーツでは
よく狩野英孝が取り上げられてますが、
ほんま面白いですよ。
喋るだけで笑いが取れる天才肌ですw
まだアメトークやロンドンハーツくらいしか
出てるイメージが無いので、他の番組でも
出て欲しいですよね。
出川やダチョウの上島みたいな
ポジションになりそうですw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

「お笑い」検定&芸人百科(yahoo)
【閲覧注意】ハリウッドスター達の顔面ドアップ写真やばい
彼が3Pしたいって言い出した
バイトの休憩中に童貞卒業したったwwwww
オセロ・中島、相方優遇にブチ切れ 事務所幹部の胸ぐらつかみツバを吐く
檀れい、松田聖子に「演技ヘタすぎ」とダメ出し!
優香のエロマッサージ公開セクハラwwwww 画像有
TBS「運命の人」視聴率がついに1ケタ台に転落! プロデューサーの小渕優子議員の夫にピンチ到来?





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/273-7dcbc1e7

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
