キムテヒが反日発言でロート製薬涙目?熱愛結婚相手の真相と弟の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



キムテヒが反日発言でロート製薬涙目?熱愛結婚相手の真相と弟の画像

(PR)
思わずYESと言わせる告白前の準備とは?

キムテヒに関する驚きのニュースが
飛び込んできましたよー!!!
反日で知られるキムテヒなんですが、
一体何が起きたというのか?
さらには熱愛の真相と
弟の画像も発見したので、どうぞ → ranking

【韓国映画】チョンウソン、キムテヒ「中天の記憶」 OST

キムテヒの流出品をヤフオクで発見


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120221/enn1202211229008-n1.htm
(以下引用)
韓国の人気女優、キム・テヒ(31)が21日に出席を予定していたロート製薬の基礎化粧品ブランド「雪ごこち」のCM発表会見が中止になったことが分かった。

■熱愛結婚相手の真相 → ranking
■熱愛結婚相手の真相 → reading
■熱愛結婚相手の真相 → reading 
■熱愛結婚相手の真相 → reading

テヒは日本固有の領土である竹島について、韓国の領有を主張する発言をしたことがあるとされ、インターネットなどでテヒを批判する書き込みが相次いでいる。→ 芸能裏話・噂

※キムテヒに似てる女性芸能人!!中越典子/モア
中越典子/モア(DVD)

 1905年2月22日に島根県が竹島の所属所管を明らかにする告示を行った経緯から、同県は条例で2月22日を「竹島の日」と定めている。芸能界の噂  
 
■キムテヒの弟の画像 → ranking
■キムテヒの弟の画像 → reading
■キムテヒの弟の画像 → reading
■キムテヒの弟の画像 → reading

こうしたタイミングでの来日で、イベントに混乱が生じる恐れがあるため中止したとみられる。ranking
(引用終わり)

※キムテヒに似てる清純派タレント!!皆藤愛子あいこ便り
あいこ便り 皆藤愛子写真集

キムテヒってそんな感じなんですねー。
日本で活躍したいのなら、それは
タブーなのかもしれませんね。
ほんと日本も韓国も仲良くしてほしい。
日本人はそこまで竹島にこだわってないような。
韓国人は竹島問題には意識が高いらしいです。
留学に行った友達がゆうてましたw
まぁどうか知らんけどもね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

反日韓国人撃退マニュアル(yahoo)
体験談:親友がアイドル並に可愛い彼女を作った
例のテレ東のヌード番組、Gカップの歯科助手がエロかった
会社を辞めないが頑張りもしない、1980年前後生まれの『新・ぶらさがり社員』とは?
ドリ娘。中澤裕子が結婚したくても出来ない理由がつらい
田村淳もリストラ対象に!春の改編で囁かれる「消える番組」
オセロ中島騒動でバレた本木雅弘の資産家ぶりとは?
AKB48の光宗薫はやはりコネ加入だった?「社長推薦で3年契約」がバレた




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/270-541019c5

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
