相葉雅紀の元彼女との流出画像と弟の写真公開 高校の場所と新ドラマ情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



相葉雅紀の元彼女との流出画像と弟の写真公開 高校の場所と新ドラマ情報

(PR)
思わずYESと言わせる告白前の準備とは?

嵐の相葉雅紀が4月から新ドラマを主演することになった。
どうやら役柄は○○みたいですねー。
その詳細と、ドラマ出演記念で
元彼女との2ショット写真と
弟の画像を発見したので、
楽しんでって下さい → ranking

君と見る千の夢 (DVD)

相葉雅紀の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/120222/gng1202220505000-n1.htm
(以下引用)
嵐の大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月スタートの民放連ドラで“ミステリー対決”することになった。大野はフジテレビ系月9「鍵のかかった部屋」(月曜後9・0)、相葉は日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜後9・0)に主演が決定。ともにそれぞれの局の連ドラでは初主演で、2人の演技合戦も見ものだ。

■元彼女との流出画像 → ranking
■元彼女との流出画像 → reading
■元彼女との流出画像 → reading 
■元彼女との流出画像 → reading

相葉は日テレ系連ドラ初主演。挑むのは、累計発行部数2600万部という赤川次郎氏(63)の大人気ミステリー「三毛猫ホームズ」シリーズのドラマ版だ。

 主人公は、名刑事だった父親の遺志をついで刑事となったが、血を見ると貧血を起こし、高所も女性も幽霊も苦手で刑事を辞めたがっている警視庁捜査1課の片山義太郎。とにかく“ダメダメ”な刑事だが、人間の言葉を理解し天才的な推理力を持つ三毛猫・ホームズと出会い、名コンビで難事件を解決していく。→ 芸能裏話・噂

※相葉雅紀に似てる女性アイドル!!酒井若菜写真集
アトラス Wakana Sakai in Morocco 酒井若菜写真集

同局制作側は「猫と主人公の丁々発止のおもしろさを前面に出す」。猫を擬人化した“化け猫ホームズ”が主人公と対話し叱咤する場面もあるといい、笑いもふんだんに織り込まれそうだ。芸能界の噂  
 
■イケメンな弟の写真 → ranking
■イケメンな弟の写真 → reading
■イケメンな弟の写真 → reading
■イケメンな弟の写真 → reading

赤川氏は「時代の最先端をいく嵐の相葉くんと三毛猫ホームズが出会って、どんな化学反応が起こるのか楽しみ」とコメント。相葉は「たくさんの人々に愛されている作品が原作で、とても緊張していますがすごく楽しみ。コミカルな部分と真剣な部分をバランスよく演じたい」と誓う。ranking
(引用終わり)

※相葉雅紀の元カノ疑惑!!水川あさみ/AB
水川あさみ/AB

男性で一番人気のある嵐。
そんな人気ぶりだから、
世に出てはいけない写真も流出してしまうんですよね。
熱愛ネタの元カノは誰かとも
一発で分かってしまうのも残念だわ。
この相葉ちゃんの元彼女の山野ゆりかな?
2ショット写真の流出はひどかったw
見てくれましたか?
さて、高校なんですが東海大学付属望星高等学校
っていうとこに通ってたみたいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ジャニーズスキャンダル調書(yahoo)
お前らの身の周りで起きた不思議、不可解な出来事教えろ
【滋賀】かわいい女性市長、あまりの人気でHPパンク!画像
なぜ石川遼くんは同世代の女子から人気がないのか
鈴木京香に収録現場で「脱げ」コール!
優香12年ぶりのグラビアで変わらぬ巨乳を披露!31歳の久々の水着姿に絶賛
AV女優が実践!Twitterを使って楽しく乳首を露出する方法
misonoのメンヘラ臭がすごいwwwwww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/269-d8070414

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
