桐谷美玲の放送事故レベルの変顔&性格を暴露 ZEROのキャスターに - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



桐谷美玲の放送事故レベルの変顔&性格を暴露 ZEROのキャスターに

(PR)
「また会いたい・・・」と言わせる合コン会話術とは?

最近の若手で超活躍中の桐谷美玲。
そんな彼女がNEWS ZEROのキャスターに抜擢された。
その詳細をどうぞご覧ください。
そして桐谷美玲の放送事故レベルの変顔の写真。
彼女の性格を暴いていきます → ranking

美玲さんの生活。

桐谷美玲の激ヤバ品をヤフオクで


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000008-mantan-ent
(以下引用)
モデルで女優の桐谷美玲さん(22)が、日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」の火曜キャスターに抜てきされたことが明らかになった。元同局アナウンサーの石川牧子日テレ学院長に発声や原稿読みの指導を受けているという桐谷さんは「初めてのキャスターという仕事に、今からすごく緊張していますが、自分の新しい一面を見せていくよい機会をいただけたと思っているので、精いっぱい頑張りたいです。私と同世代の人たちが考えていること、感じていることを20代の声として伝えられれば」と意気込んでいる。

■放送事故レベルの変顔 → ranking
■放送事故レベルの変顔 → reading
■放送事故レベルの変顔 → reading 
■放送事故レベルの変顔 → reading

現役女子大生でもある桐谷さんは「マイ・ジェネーレーション」というコーナーを担当するといい、20代の代表として同世代のニュースを伝えていく予定。桐谷さんは「ガジェットやファッションにも興味があるので、今までZEROで取り扱ってこなかった分野も取り上げていけたら」と意欲を燃やしている。なお、今まで火曜担当だった宮本笑里さんは「カルチャーキャスター」として、今後も月に1回の頻度で出演する。
芸能裏話・噂

※桐谷美玲に激似な歌手!!杉本有美/ハルコイ 花タイプ
杉本有美/ハルコイ 花タイプ(CD)

「世界が大きく動く2012年。扱うニュースはどうしてもマクロの視点のものが多くなる。一方で、若者の関心事や心配ごとなど、半径5メートル以内のニュースも大切にしていきたい」と話す山崎大介プロデューサーは、桐谷さん起用の理由を「セブンティーン専属モデル卒業のスピーチを聞いて、自分の言葉をきちんと持っている方だなと、単なるモデルさん、女優さんではない何かを持っていると感じた」と説明、「今後、ZEROとともにキャスターとして成長してもらいたい」と期待を寄せている。芸能界の噂  
 
■桐谷美玲の性格はこんなの → ranking
■桐谷美玲の性格はこんなの → reading
■桐谷美玲の性格はこんなの → reading
■桐谷美玲の性格はこんなの → reading

「NEWS ZERO」は06年10月にスタートしたニュース番組で、村尾信尚さんがメーンキャスターを務めるほか、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんや女優の板谷由夏さん、バイオリニストの宮本さんら芸能人をキャスターに起用。従来の報道やスポーツに加え、映画などの芸能情報も取り上げ、高視聴率を記録している。今回、放送から4月で5年半を迎えるにあたり「これからの5年を見すえて」番組をリニューアル。タレントのホラン千秋さんを新たにキャスターに抜てきしたほか、スタジオセットやBGMを変更。番組の特徴でもある巨大なスクリーン「ニュースウォール」も拡大し、画質も向上させてより細かく美しい表現でニュースを伝える。

 なお、3月14日から4月1日まで「ZERO写真展2012/大村克己」を開催する写真家の大村克己さんが撮影した桐谷さんのアナウンス練習風景も公開された。「ZERO写真展2012/大村克己」は同番組に密着した番組の裏側を伝える企画で、今回は東日本大震災をどう伝えたかを中心に作品を展示する。リコーRING CUBE(東京都中央区)で開催予定。入場無料。(毎日新聞デジタル)ranking
(引用終わり)

※桐谷美玲に似てるグラドル!!磯山さやか/Choo Choo
磯山さやか/Choo Choo(DVD)

大学もちゃんと行ってるし、
これは才色兼備ですねー。
でも演技はまだまだ勉強がいりますが、
そのうちビッグな女優になるんちゃうかなぁ。
今年はほんま飛躍の年になりそうですね。
キャスターも頑張ってもらいたものです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
元AKBの成田梨紗がおっぱい揉まれまくってる件
日本の刑務所怖すぎワロタww
ダウンタウン浜田のちょっとイイ話
山口県光市の母子殺害事件で大月孝行(旧姓:福田)の死刑確定!
吉本新喜劇でNMBがパンチラをしたようです
オセロ中島知子がAV出演で復活 その真相とは?
キム・テヒの記者会見が中止 竹島が原因?




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-08-03 11:22 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/266-739b958a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
