松下奈緒に剛毛の噂が!?Cカップ放送事故でチラ見え!驚くべきある能力とは? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松下奈緒に剛毛の噂が!?Cカップ放送事故でチラ見え!驚くべきある能力とは?

(PR)
「また会いたい・・・」と言わせる合コン会話術とは?

松下奈緒が面白いインタビューに答えている。
そこで明かした驚くべき能力とは
一体何なのであろうか?
そして彼女には剛毛という噂が!
一体なぜそう噂されたのか?
その詳細と珍しいCカップのチラ見え動画も → ranking

松下奈緒/Scene #25 Best of Nao Matsushita(通常盤)(CD)

松下奈緒の流出品をヤフオクで発見


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/interview/20120218-OYT8T00323.htm
(以下引用)
母親が家出し、男ばかり5人となった早海家。長男・恭一(井ノ原快彦)の嫁で、そこに同居することとなった優梨子を演じる。「こんな家庭にお嫁に行くことはあまりないかな」と言いつつ、「旦那さんも相手の家族も最初は他人。そこから本当の家族になるために、どう理解し、つながっていくかを考えると、(役を演じることで)花嫁修業になるかも」と話す。

■松下奈緒の剛毛の噂の発端 → ranking
■松下奈緒の剛毛の噂の発端 → reading
■松下奈緒の剛毛の噂の発端 → reading 
■松下奈緒の剛毛の噂の発端 → reading

「お母さんの代わりになる」という優梨子だが、お嬢様育ちで家事がほとんどできない。失敗を繰り返しては義父の恵太郎(船越英一郎)らを怒らせるが、めげることはない。

 「私も落ち込むより、行動して解決策を見つけたい方。動かなきゃ、始まらない」。前向きな性格は自身と重なるという。
芸能裏話・噂

※松下奈緒に激似なヌードアイドル!!仲村みうグラビア引退写真集
みうのいた季節 仲村みうグラビア引退写真集

早海家の男5人は度々、取っ組み合いのケンカを起こす。乱闘の中にアドリブで飛び込み、周囲を驚かせたことも。「家族だということの象徴のような場面。私としては『交じりたい』という気持ちが強く、体が動いてしまって」。行動派の一面が体当たりの演技に表れている。

 (文・笹島拓哉 写真・鷹見安浩)芸能界の噂  
 
■Cカップちら見え放送事故の動画 → ranking
■Cカップちら見え放送事故の動画 → reading
■Cカップちら見え放送事故の動画 → reading
■Cカップちら見え放送事故の動画 → reading

Q 絶対音感で得したことは?

 A 「耳コピ(曲を聞いてコピーすること)」が速い。聞こえる音はドレミになるので、何でも階名で歌える。楽譜にするのも速いです。

 Q 得意料理は何ですか?

 A オムライス。卵焼きの上にはケチャップではなく、お好みソースをかける。関西人なので。

 Q 松下奈緒をお嫁さんにすると得だということは?

 A 毎日飽きないと思いますよ。いろんな驚きがあると思う。

 Q ピアノの魅力は?

 A 弾く人によって、音色が変わるところ。自分にしか出せない音が絶対にありますし。それから同じピアノは一つとしてない。固さのないまろやかな女性らしい音が好きで、そういう音を奏でる楽器に巡り合うと、ものすごくテンションが上がります。ranking
(引用終わり)

※松下奈緒に似てる人物!!水沢エレナ 写真集「リアル」
水沢エレナ 写真集「リアル」

さすが松下奈緒ちゃんですねー。
知的な感じですし。
ピアノも弾けるし、絶対音感まであるとは
なんと才能に満ち溢れた人でしょうか?
女優だけにとどまらず、色んな活躍を
して欲しいですねー今後とも。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

枕女優(yahoo)
パンチラ女子アナ竹内由恵似の巨乳AV発売!似すぎててワロタw
最高4メートルのミミズがオーストラリアには居てさ…
美容師の俺が、美容室初心者にマナーをすべて伝授する
きゃりーぱみゅぱみゅ、ついにグレたwwww
【AKB48】倉持明日香はまっすぐなヘンタイ!
長澤まさみ 普通にパンツ見えてるwwwww 画像有
相棒の後任は長谷川博己!在りし日の勢いを取り戻せるか?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/263-c095dd64

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
