遠藤玲子アナのCカップ放送事故の画像 結婚後1年で妊娠でフジテレビ退社? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



遠藤玲子アナのCカップ放送事故の画像 結婚後1年で妊娠でフジテレビ退社?

(PR)
「また会いたい・・・」と言わせる合コン会話術とは?

フジテレビの大島優子と言われる
遠藤玲子アナが結婚後、約1年で妊娠したようだ。
それを記念して彼女の放送事故の画像を
集めてみました。
Cカップのブラがチラ見え&パンチラ画像です → ranking

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

遠藤玲子の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/120221/gnb1202210506002-n2.htm
(以下引用)
サンケイスポーツの取材に遠藤アナは「この度、新しい命を授かりました。今は母親になる喜びとともに、その責任も感じております」と感激しながら、母になる決意を新たにした。

■Cカップのブラちら見え写真 → ranking
■Cカップのブラちら見え写真 → reading
■Cカップのブラちら見え写真 → reading 
■Cカップのブラちら見え写真 → reading

同局系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の月~水曜のスポーツキャスターをはじめ、スポーツ番組を担当するだけに、「日本中がオリンピックの金メダルにわく8月、無事に出産の日を迎えられることを心待ちにしたいと思います」と“五輪ベビー”をこの手に抱く日を楽しみにしている。
芸能裏話・噂

※遠藤玲子に激似なモデル!!酒井彩名/51616
酒井彩名/51616

今後は体調と相談しながら産休に入り、出産後もアクティブに家庭と仕事を両立していく。

 遠藤アナは、2007年に共通の友人を通じて出会った同じ慶大卒で1歳年上の会社員と、互いに大好きな野球の話題で意気投合し、真剣交際に発展。10年4月29日の遠藤アナの誕生日にプロポーズされ、翌11年8月に結婚。同9月に海外挙式を行った。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の写真 → ranking
■パンチラ放送事故の写真 → reading
■パンチラ放送事故の写真 → reading
■パンチラ放送事故の写真 → reading

サンケイスポーツ既報どおり、同局の佐々木恭子アナ(39)が7月に第2子を出産することを15日に発表。同学年の子が誕生する先輩アナと早くも“ママ友話”が弾んでいる!?

 遠藤アナは21日の「めざまし-」に出演。本人から喜びの報告が聞けそうだ。ranking
(引用終わり)

※遠藤玲子に似てるグラドル!!中島愛里 / 愛里の温度
DVD 中島愛里 / 愛里の温度[リバプール]《発売済・取り寄せ品》

妊娠とはおめでたいですねー。
フジテレビを退社してしまうのかなぁ。
復帰するには時間がかかりそうやけども
ずっと待っておきたいと思いますw
ほんま大島優子に似てるかも♪

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
元AKBの成田梨紗がおっぱい揉まれまくってる件
日本の刑務所怖すぎワロタww
ダウンタウン浜田のちょっとイイ話
山口県光市の母子殺害事件で大月孝行(旧姓:福田)の死刑確定!
吉本新喜劇でNMBがパンチラをしたようです
オセロ中島知子がAV出演で復活 その真相とは?
キム・テヒの記者会見が中止 竹島が原因?




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-21 14:23 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/262-712fde96

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
