山里亮太がAKBに思われてること DHCで痩せた画像と南海の解散危機 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


山里亮太がAKBに思われてること DHCで痩せた画像と南海の解散危機

(PR)
一度嫌われた女性を落とす魔法の言葉を公開

南海キャンディーズが解散の危機にあるという。
一体何故なのか?山ちゃんの心境を
取り上げてみます。
そしてAKBオタですがAKBのメンバーには
どう思われてるのか気になりますよね。
面白いものを見つけたので
見てみてください → ranking

splash!! The Map For Hungry People volume03

山里亮太の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6295849/
(以下引用)
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が20日、都内で行われたピーチ・ジョン『ワークブラ』発売記念イベントに出席。現在、ロンドン五輪出場を目指し猛特訓中の相方・しずちゃんを「頑張っているのを知っているので誇らしいし、便乗…じゃない応援させてもらいたい」と激励。その一方で、「ボクシングに集中したいって聞くたびにビクビクしてる。解散だけはなんとかして阻止しようと、ご機嫌を取ってます」と危機感をあらわにした。

■AKBメンバーに思われてること → ranking
■AKBメンバーに思われてること → reading
■AKBメンバーに思われてること → reading 
■AKBメンバーに思われてること → reading

山里は「しずちゃんは働く女性というより、戦う女性になってしまった」と切り出し、「晴れて日本チャンピオンになって五輪に一歩近づいて、本人も燃えてる」とキッパリ。仕事の合間にも日々努力している様子を明かし、しずちゃんが五輪出場を決めた際には、「ついていくでしょう! そのために眼帯とハゲヅラ買ってあるんですから!」と『あしたのジョー』の丹下段平スタイルで便乗しようと必死だった。→ 芸能裏話・噂

※山ちゃんに激似なアーティスト!!奥華子/やさしい花の咲く場所
奥華子/やさしい花の咲く場所(CD)

『ワークブラ』は働く女性へ向けた未来形進化ブラ。モデルの道端アンジェリカと山里が競演した新CMでアンジェリカはOLと主婦と農業に携わる3人の働く女性を演じ、山里はそれを影から見守るというもの。アンジェリカと並んだときのギャップがいい意味でスパイスになるという理由で下着のCMに起用された山里は「第一声は『嘘だろう!?』でした。撮影では“ストーカー感”を消すのが大変だった」と笑わせた。芸能界の噂  
 
■DHCで痩せた画像 → ranking
■DHCで痩せた画像 → reading
■DHCで痩せた画像 → reading
■DHCで痩せた画像 → reading

残念ながらスケジュールの都合で撮影はバラバラで行われたようで、アンジェリカは「大ファンだったからすごく楽しみにしてたのに、お忙しかったみたいで……」としょんぼり。まさかの反応に気をよくした山里は「こうして2人で立つと結婚記者会見みたい」とはしゃぐも「いやだ~」と即答され、「周りも結婚だ、子供だって言っているし、僕もそろそろ落ち着きたい。7年以上も1人のままなんですよ」とうなだれていた。ranking
(引用終わり)

※毎年誕生日プレゼントを上げてる人物!!上戸彩/CD
上戸彩/MESSAGE

山ちゃん面白いですねー僕はw
ラジオの不毛な議論は毎週聞いてます。
オタクなだけに話も濃くて好きなんだけどな。
山ちゃんとアンガールズの
田中やったらどっちがキモイんかなw
南海キャンディーズが解散になっても
別にいいんじゃない?
しずちゃんはもはやボクサーですし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
【閲覧注意】聴いたら死ぬ曲・・・
爆笑問題の太田光がAKB48のバンド演奏に対しエアギターと大胆発言
外人がペットボトルで作ったマシンガンが玩具のレベルじゃない
少女時代のヌード写真がネット流出 画像有
黒木瞳が黒木メイサに激怒!W黒木の不仲の原因は…
黒木瞳が黒木メイサに激怒!W黒木の不仲の原因は…
チャン・グンソクが悪意ある捏造報道に法的措置!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/261-b40e1117

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
