KARA ギュリの熱愛の真相 すっぴん画像がかわい過ぎで手術も成功か - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



KARA ギュリの熱愛の真相 すっぴん画像がかわい過ぎで手術も成功か

(PR)
一度嫌われた女性を落とす魔法の言葉を公開

KARAのギュリが明日に声帯の手術をするようだ。
手術の成功を祈って熱愛ニュースの
真相とすっぴん画像を
発見したので、どうぞ見てみて → ranking

KARA パク・ギュリ クリアファイル2

KARA ギュリの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000025-cnippou-kr
(以下引用)
KARA(カラ)のリーダー、パク・ギュリが、21日に声帯結節治療のため手術を受ける。

■熱愛相手との真相 → ranking
■熱愛相手との真相 → reading
■熱愛相手との真相 → reading 
■熱愛相手との真相 → reading

所属事務所のDSPメディアは20日「パク・ギュリが昨年11月に発生した結節やポリープなどの声帯異常の治療のため、21日に手術を受ける」と発表した。
芸能裏話・噂

※ギュリに激似女優!!岩佐真悠子/cocoon
岩佐真悠子/cocoon(DVD)

続けて「パク・ギュリは手術後、できるだけ早く回復するため、リハビリに力を注ぐ予定」とし「4月に日本を皮切りに始まるアジアツアーの日程が決まっており、これに合わせて回復できるように特別リハビリプログラムを準備している」とした。芸能界の噂  
 
■ギュリのすっぴん画像 → ranking
■ギュリのすっぴん画像 → reading
■ギュリのすっぴん画像 → reading
■ギュリのすっぴん画像 → reading

所属事務所はまた「パク・ギュリは発病後に『すぐに手術しないと歌手としての活動を継続することが難しくなる』という深刻な診断を受けた。しかし、12月と1月に主演を演じていたミュージカル『美女はつらいの』の韓国公演と、KARAの単独コンサートの準備に支障ができないようにという本人の強い意志で手術を延ばし、応急処置をとって活動を継続してきた」と伝えた。ranking
(引用終わり)

※ギュリに似てる大物2世芸能人!!IMALU/そんな名前 欲しくないよ
IMALU/そんな名前 欲しくないよ(通常盤)(CD)

ギュリちゃん大丈夫ですかねー。
それにしてもほんま美人だねー。
整形かもしれまえんが、全然オッケーですw
すっぴんがかわいいのは
やっぱり重要なとこですね。
最近テレビではそんな見ないぞ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

すっぴん美女 SP(yahoo)
人妻に筆おろしされた時の話
石原さとみのすっぴんが可愛いすぎる…もう一度言う、可愛すぎ
きゃり~ぱみゅぱみゅ、過去にジュニアアイドルと・・
【雇用】返せぬ奨学金、返還訴訟が急増:背景に若者の困窮
スザンヌ 夜の夫婦生活が凄いです!
東野幸治「中島。早く出て来い。みんな心配してるぞ。」(笑いをこらえながら)
本上まなみが老けた!シワが凄いと話題に【画像】





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/259-518e13d8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
