小森純 旦那と離婚危機 めぐみと浮気が原因?タトゥーを耳、手首、背中に入れた画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



小森純 旦那と離婚危機 めぐみと浮気が原因?タトゥーを耳、手首、背中に入れた画像

(PR)
一度嫌われた女性を落とす魔法の言葉を公開

小森純が旦那と離婚するのではないか?
と心配されており、本人がブログでコメントした。
そして旦那の浮気相手?とされる
めぐみとの関係をピックアップ!
そしてタトゥーを入れてると
有名らしいので、その画像も → ranking

純婚

小森純の流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20120219-166/
(以下引用)
モデルの小森純(26)が、17日のブログで、夫婦仲の良さをアピールしている。こ「キャハッ☆久しぶりにかえちまった」と久々に髪色を変え、はしゃいでる様子の小森。

■旦那の浮気相手めぐみとは? → ranking
■旦那の浮気相手めぐみとは? → reading
■旦那の浮気相手めぐみとは? → reading 
■旦那の浮気相手めぐみとは? → reading

またこの日は、夫でアパレルブランドを手掛ける今井諒氏と共演した番組が放送された。だが、番組の放送を見て夫婦仲を心配したブログ読者もいたようで、そんな人々に対し「旦那さんとテレビに出ると色々言われますが、なんだかんだ仲良しですからご心配なく(笑)→ 芸能裏話・噂

※小森純に激似なモデル!!舟山久美子のスタイルBOOK
くみっきー 舟山久美子のスタイルBOOK

こんな感じの夫婦ですが、これからもよろしくお願いします(笑)」と夫婦の仲の良さをアピールしていた。芸能界の噂  
 
■タトゥーを入れてる閲覧注意画像 → ranking
■タトゥーを入れてる閲覧注意画像 → reading
■タトゥーを入れてる閲覧注意画像 → reading
■タトゥーを入れてる閲覧注意画像 → reading

このように心配する読者もいるようだが、コメント欄には「純ちゃんと旦那さんのやりとりめっちゃおもしろいです」「憧れ夫婦だよほんまに(笑)」「旦那さんといる純ちゃんもすき~」と夫婦仲の良さをうらやむコメントも多数寄せられた。ranking
(引用終わり)

※小森純に似てるカリスマモデル!!益若つばさDVD
益若つばさの泣きピタ!DVD 泣きピタ!篇(DVD)

その心配された原因となる
テレビ見ました!
ホンマでっかTVやったかな。
旦那の体臭を臭いと感じてるなら、
遺伝子が合ってないから離婚確立が
高くなるとのこと。
小森純は見事に旦那のことを臭いって
言うてたから心配されたんかな。
小森純は我が強そうやし、口も
達者やからこの先どうなることやら。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

離婚の条件(yahoo)
【AKBを立て直す】SKE48エース松井珠理奈が移籍!?
「世界で最も素晴らしいお尻」に選ばれた女性のお尻画像
宮根誠司がまた不倫? 相手はミヤネ屋の川田裕美アナ
韓国の整形技術すげぇえええええええ!!
中尾彬…オセロ・中島と占い師の同居女性と3人で「食事をしたことがある」
竹達彩奈、すっぴんもカワエエエ
AKB板野友美の横暴ぶりを秋元才加が暴露!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/257-9a679aa5

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
