KARAジヨンがDカップ強調w熱愛報道の真相とパンチラニュースも - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



KARAジヨンがDカップ強調w熱愛報道の真相とパンチラニュースも

(PR)
初対面でいきなりデートに誘う口説きのメールテクニック

KARAのジヨンが超ミニスカ姿で日本に登場!!
ミニ過ぎてパンチラしてしまってるので、
その画像もどうぞ見て下さい。
そして意外にめっちゃ巨乳なんですよ。
その推定Dカップを強調し過ぎた
画像も見てみてください → ranking

KARA カン・ジヨン クリアファイル1

KARA ジヨンの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6290584/
(以下引用)
日本列島を寒波が襲い、日本海側は記録的な大雪。九州でも最低気温が氷点下を記録するなど、2月になっても極寒列島の日本。だが、そんな冬の厳しさの中でも、記者会見場は違った。

■ミニスカパンチラ画像 → ranking
■ミニスカパンチラ画像 → reading
■ミニスカパンチラ画像 → reading 
■ミニスカパンチラ画像 → reading

第26回ゴールドディスク大賞に登場したKARAは、寒さなんてどこ吹く風のミニスカ生脚という大胆衣装で登場。→ 芸能裏話・噂

※ジヨンに激似人物!!岡本奈月/明日天気に
[DVD]岡本奈月/明日天気に…奈月 ◆22%OFF!

料理が得意で家庭的なニコル(20)は、メンバーが住む寮で5人分の料理を作ることもあるそう。アメリカ出身のためかリズム感抜群で、KARAの代名詞となったヒップダンスが一番上手いという。芸能界の噂  
 
■Dカップ強調し過ぎ画像 → ranking
■Dカップ強調し過ぎ画像 → reading
■Dカップ強調し過ぎ画像 → reading
■Dカップ強調し過ぎ画像 → reading

一方、ジヨン(18)は、2月8日にソウルの女子高を卒業したばかりで、もちろん最年少。彼女の晴れの姿を見るため、卒業式には日韓のマスコミやファンが殺到した。ジヨンの太ももに目が釘付け♪ranking
(引用終わり)

※ジヨンに似てるアイドル!!浜口順子/ファーストDVD
浜口順子/ファーストDVD(DVD)

ほんまミニスカすぎますねw
パンチラしてしまってますやん!!
ジヨンちゃんは痩せたらトップレベルに
かわいいと思うんですが。
波が激しいかなぁと個人的に思います。
頭よさそうやわー大学受験してたし。
そして何やら熱愛の噂があるみたいですよ。
お相手はFTIslandのホンギ。
携帯のストラップが同じだったことから噂が
流れたようですね。
でもホンギ自身が否定したのかな?
あり得ないということなので、
真実性はないかもです。
まぁ実際のところは分かりませんがね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

新大久保韓流ガイド 2012(yahoo)
今まで体験した怖いことを語っていこうと思う
指原莉乃ちゃんのおっぱいの様子が・・・
これぞ完全なマジキチ。チェーンソーを振り回しながら店に乱入
木村拓哉のスタッフが工藤静香に激怒 その理由とは?
あまりの銭ゲバぶりにファン離れ必至!チャングンソクの呆れたファンミーティング
俺に懐いてた、ちょっと小柄で可愛いバレー部員の女の子が一年後
ジャニーズが赤西仁を守るワケ。未だ何もぺナルティーなし




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/255-86b65e6c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
