山田涼介が明治大学に!彼女は西内まりやなのか真相暴露と妹の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


山田涼介が明治大学に!彼女は西内まりやなのか真相暴露と妹の画像

(PR)
モテ男に変身させる恋愛テクを限定公開中

山田涼介らHey!Say!JUMPのメンバーが
高校を卒業した模様。
そこで山田涼介と同じ高校の
西内まりやが彼女と言う噂が!!
その事実関係を取り上げてみる。
さらには山田涼介の妹の画像も → ranking

■山田涼介、横山裕 ドラマDVD-BOX【左目探偵EYE DVD-BOX】10/5/26発売

山田涼介の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000038-dal-ent
(以下引用)
人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔が17日、高校生活を送った東京・堀越高等学校を卒業した。

■彼女は西内まりや?真相暴露 → ranking
■彼女は西内まりや?真相暴露 → reading
■彼女は西内まりや?真相暴露 → reading 
■彼女は西内まりや?真相暴露 → reading

卒業式の後、報道陣の取材に応じた3人。目を潤ませていた山田は「泣いてません?」と聞かれると「目薬です」と強がって照れ笑い。「よく先生に怒られました。前の席の子が騒ぐと、巻き込まれることが多くて、廊下で正座してました。冬の正座がきついんですよ」とやんちゃだった高校生活を告白した。→ 芸能裏話・噂

※山田涼介に激似女優!!桜庭ななみ カレンダー
桜庭ななみ カレンダー 2012

対照的に知念が「1回だけテストで学年4位になったのが、うれしかったです」と優等生キャラをのぞかせると、山田は「エピソードの差が激しすぎて、イヤですね」と苦笑いでぼやいていた。芸能界の噂  
 
■山田涼介の妹の画像 → ranking
■山田涼介の妹の画像 → reading
■山田涼介の妹の画像 → reading
■山田涼介の妹の画像 → reading

また中島は、仲良しトリオで過ごした学園生活を振り返り「知念と学食で温玉(オンタマ)カレーを食べるのが楽しみでした。おいしかったです」とこちらも少し瞳を潤ませながら笑顔で話した。ranking
(引用終わり)

※山田涼介に似てる芸人!!吉村崇関連
吉村崇(平成ノブシコブシ)/戦え!キャプテンボニータ

やっと高校が卒業なんですね。
ほんま若いなw
でもデビューした頃は
もっと若かったんですよねー。
凄いわー。
そらー恋の一つや二つはしてるでしょうに。
ってか明治大学に行くんですか?
頭も一流ですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ジャニーズスキャンダル調書(yahoo)
求めてないのに妻がパイ○ンにすると言い出してる
【AKBを立て直す】SKE48エース松井珠理奈が移籍!?
確実に干される黒木メイサが赤西仁と全米進出 その真相とは?
AKB48プロデューサーの秋元康がファンに心にもないメッセージ?
AKB48・高橋みなみ、あの母親にそっくりの画像
北川景子・山下智久『毎日エッチしたい』絶倫の山Pに応えられるのは北川景子だけ
ジャニーズに亀裂!赤西仁のせいで国分太一が犠牲に…




関連記事
コメント
非公開コメント

No title

涼ちゃん
明治大学いかないしww


勉強嫌いだからねっっ

2012-03-13 21:11 | from 山田あゃ汰む★

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/254-dfd433d0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
