大島優子が○○を暴露!子役時代の写真と性格も暴露 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


大島優子が○○を暴露!子役時代の写真と性格も暴露

(PR)
モテ男に変身させる恋愛テクを限定公開中

大島優子がAKBの○○について暴露した。
一体何を暴露したというのか。
今回はその詳細と
子役時代の写真と性格についてもどうぞ → ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

大島優子の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6286466/
(以下引用)
現在公開中のAKB48を追ったドキュメンタリー第2弾「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」の大ヒット御礼舞台あいさつが2月16日、都内で行われ、AKB48メンバーの大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、小嶋陽菜、指原莉乃が登壇した。

本作は、AKB48の2011年の活動に密着したもの。昨年6月に行われた第3回選抜総選挙の舞台裏や、3日間で9万人を動員した西武ドームでのコンサートのもようなどが収録されている。

■子役時代の写真 → ranking
■子役時代の写真 → reading
■子役時代の写真 → reading 
■子役時代の写真 → reading

イベントはスクリーンに映された本編の一シーンを見ながら展開。第3回選抜総選挙で惜しくも第2位となり、舞台裏で涙を流したシーンについて大島は「足の小指を壁にぶつけて、泣いています」と照れ隠し。「恥ずかしいです」と頬を赤らめた。そんな大島を見て篠田は「あっちゃん(前田敦子)と(大島)優子はお互い、そこまで1位にこだわってはいないと思うんですけど、悔しいという気持ちもあり、でもライバルであり仲間でもあると思います」と話し、「優子は表舞台で感情を出さないんです。実は裏に秘めているものがあるんじゃないかなと思って近づいて行ったら、泣いていたので。『2位ってすごいよ。年齢のわりには頑張ったよ』と声を掛けました」と、その時の様子を明かした。→ 芸能裏話・噂

※大島優子に激似アイドル!!原幹恵/アイドルワン
原幹恵/アイドルワン 原幹恵 ラブ・アソート

記録的な猛暑の中で行われた西武ドームコンサートのバックステージでは、メンバーが熱中症や過呼吸と戦っていた。当時を振り返った大島は「ほかのアーティストさんたちのコンサート裏を知らないので、自分たちにとってはあれ(状況)が当たり前の風景です。(自分で)見て壮絶だなと感じました」と真剣な表情で語った。一方、篠田は「私は全然、倒れなかったです。あっちゃんが倒れたことは知っていて、心配していたんですけど、途中で優子が階段で倒れていたことは知らなかったです」と、驚きも多かった様子。体力には自信があるという小嶋は「それでも辛いなと思うことがあったんですけど、静かに倒れていったので特に取り上げられることもなかったんです(笑)」と漏らし、会場の笑いを誘った。芸能界の噂  
 
■大島優子はこんな性格 → ranking
■大島優子はこんな性格 → reading
■大島優子はこんな性格 → reading
■大島優子はこんな性格 → reading

昨年3月11日の東日本大震災以降、計8回、被災地で支援活動やミニライブ、握手会を続けたAKB48。メンバー内で最多となる4回、被災地を訪問している指原は「行くたびに皆さんの笑顔に励まされていて、私達の活動にも元気を与えてくれます」と話すと、柏木は「着いた瞬間に子供たちの笑顔が見えて、来てよかったと思いました」と笑顔を見せた。最後に、大島は「皆さんの声援で『立て!がんばれ!』と背中をたたかれているような、支えられているような感じ」と日頃、声援を送ってくれる多くのファンへ感謝の気持ちを伝えた。ranking
(引用終わり)

※大島優子に似てるアイドル!!高橋みなみカード
高橋みなみ AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R059N

大島優子頑張ってますよねー。
女優としても。
子役からしてるだけあって慣れた感じですね。
前田敦子よりも。
今年は1位をゲットして欲しいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
求めてないのに妻がパイ○ンにすると言い出してる
【AKBを立て直す】SKE48エース松井珠理奈が移籍!?
確実に干される黒木メイサが赤西仁と全米進出 その真相とは?
AKB48プロデューサーの秋元康がファンに心にもないメッセージ?
AKB48・高橋みなみ、あの母親にそっくりの画像
北川景子・山下智久『毎日エッチしたい』絶倫の山Pに応えられるのは北川景子だけ
ジャニーズに亀裂!赤西仁のせいで国分太一が犠牲に…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/251-d22a4517

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
