山本優希 押尾学との闇の関係は切れたの?旦那の三浦力の画像と妊娠情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山本優希 押尾学との闇の関係は切れたの?旦那の三浦力の画像と妊娠情報

(PR)
モテ男に変身させる恋愛テクを限定公開中

山本優希が第二子を妊娠した。
それを記念して取り上げてみます。
旦那の三浦力の画像や押尾学との
噂を取り上げるので、
楽しみください → ranking

15%OFF+おまけ付き★プリシラ耐熱VO-68 耐熱ロープウィッグ グラマラスカール

山本優希の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000076-spnannex-ent
(以下引用)
モデルの山本優希(25)が17日、自身のブログで第2子を妊娠したことを発表した。

■押尾学との闇の関係 → ranking
■押尾学との闇の関係 → reading
■押尾学との闇の関係 → reading 
■押尾学との闇の関係 → reading

現在妊娠5カ月で出産予定日は7月11日。「2子目を授かるに当たり、少しばかりドキドキもしています。また久しぶりにこの感覚。お腹に宿っている時って、なんでこんなにも温かい気持ちになるんだろう」と現在の心境を語っている。→ 芸能裏話・噂

※山本優希に激似タレント!!あびる優 DASH OVER
あびる優 DASH OVER(DVD)

夫の俳優・三浦力(28)も同日、ブログで報告。「2人目を授かるに当たり、自分自身嬉しさと、気持ち新たに更に高めていかなければいけない気持ちで一杯です」と決意を新たにした。芸能界の噂  
 
■旦那の三浦力の画像 → ranking
■旦那の三浦力の画像 → reading
■旦那の三浦力の画像 → reading
■旦那の三浦力の画像 → reading

山本はパチンコ機器卸業者の社長令嬢で、ファッション誌「JELLY」の専属モデルとして活躍中。10年9月に三浦と結婚し、11年1月には第1子となる女の子を出産していた。ranking
(引用終わり)

※山本優希に似てるアイドル!!熊切あさ美 DEEP BLUE
熊切あさ美 DEEP BLUE(DVD)

モデルの山本優希って初めて知りましたわ。
なんやら押尾学との噂があったけど、
実際はどうなのかな。
今は幸せでよかったですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

枕女優(yahoo)
これ何!?頭・足は無傷なのに体は骨だけの謎の死体を発見
ある日、朝起きた彼の下着を探していると・・・
許せないタレント 「行列のできる法律相談所」で大暴露大会
北川景子がおっぱいで誘惑 画像有
台湾の天然美少女たちが大評判! 天然でこれだけの美少女って凄い
紗綾のおっぱい実りすぎww
母親逮捕報道のAKB高橋みなみががブログでコメントを発表




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/250-c8adb805

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
