山本太郎は宗教の教祖気分?ついに原発関係で告発される!激やせデビュー時も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山本太郎は宗教の教祖気分?ついに原発関係で告発される!激やせデビュー時も

芸能界を引退して反原発活動家として生きてる山本太郎。
ネット上では宗教に入ったのか?彼の身に何があったのか?
などと心配されてるけど、何のきっかけがあったんでしょうか。
そして今回、なんと告発されたようです。
一体何をしたのでしょうか → ranking

※山本太郎に超激似な歌手!!横山剣フィギュア
【送料\390~】京浜狂走曲/ CRAZY KEN a.k.a. 横山剣 1/6 フィギュア

山本太郎の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000062-spnannex-ent
(以下引用)
佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで、俳優の山本太郎(36)ら数人を京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。 → 芸能裏話・噂

■山本太郎のデビュー時の激やせ神動画 → ranking
■山本太郎のデビュー時の激やせ神動画 → ranking
■山本太郎のデビュー時の激やせ神動画 → reading

山本らは7月11日午後、反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入って古川康知事との面会を求めたが、会えないまま職員に請願書を手渡し立ち去った。芸能界の噂  

※山本太郎と熱愛関係にあった疑惑!安室ちゃんのplay
安室奈美恵/PLAY

告発状で男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している。法治国家として是認できない」と述べ、厳重な処罰を求めている。
 
■山本太郎が教祖になった気分? → ranking
■山本太郎が教祖になった気分? → reading
■山本太郎が教祖になった気分? → ranking

告発を受け、山本は21日夜、自身のツイッターに「何があっても覚悟してるよ。それが闘うって事でしょ。僕の事は自分で決着つけるから心配しないで」などとする文章を掲載した。芸能広場 
(引用終わり)

【DVD】ツッパリ・ハイ・スクール2 校外乱闘篇/山本太郎 ヤマモト タロウ

ツイッターで凄いことつぶやきましたね。
芸能界を引退しても、元祖男って感じはします。
バリケードを乗り越えて侵入するとは怖い怖い。
こうなるのは当たり前だったかもしれません。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

世界を変えたテロ決定的瞬間(yahoo)
熊田曜子がイケメンサラリーマンと結婚間近!?手つなぎツーショット
鈴木京香 ヌード!波のごとく訪れる快楽にアエぐ四十路濡れ場
AKB柏木由紀の素顔が酷すぎる件(画像)
『24時間テレビ』堀北真希おっぱいポロリ!放送事故画像
安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/25-2feb020c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
