賀来賢人の熱愛彼女は誰か?クローバーでの髪型似合ってないが賀来千香子は夢中? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



賀来賢人の熱愛彼女は誰か?クローバーでの髪型似合ってないが賀来千香子は夢中?

(PR)
モテ男に変身させる恋愛テクを限定公開中

賀来賢人はご存じだろうか?
去年の末にガッキーとドラマのらんまで
共演した男らんま役である。
そんな彼が4月スタートのドラマの
クローバーで変な髪型にしたのである。
親戚の叔母の賀来千香子はどう思ってるのかねw
その画像やごくせん出演時の写真もどぞ → ranking

カレンダー2012年 賀来賢人

賀来賢人の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6287108/
(以下引用)
俳優の賀来賢人が、4月スタートの新ドラマ『クローバー』(4月13日スタート、毎週金曜 深0:12~0:53 テレビ東京系)で、ドラマ初主演することが明らかになった。同ドラマは平川哲弘氏の同名漫画(秋田書店『週刊少年チャンピオン』連載)が原作。喧嘩上等、不良漫画の大ヒットが続く中、コミックスの累計発行部数450万部を突破する同作は、その大本命ともいえる作品で、幼なじみの3人組の泥臭いまでの友情物語を描く。今作がドラマ初主演となる賀来は、「隼斗の真っ直ぐなセリフを通じて観ていただく方に爽快感を残せるような素晴らしい作品にできるよう頑張ります」と気合十分。キャラクターのトレードマークであるコーンロウという全頭編みこみスタイルにも挑戦している。  

■クローバーでの似合わない髪型の写真 → ranking
■クローバーでの似合わない髪型の写真 → reading
■クローバーでの似合わない髪型の写真 → reading 
■クローバーでの似合わない髪型の写真 → reading

賀来が演じる美咲隼斗(ハヤト)は友達のためなら何だってする無鉄砲な男。トラブルに巻き込まれても、己の強さと仲間の助けで、困難を乗り越えていく。今までにないハードな役どころにも「納得がいかないことには自分を曲げず、友情を第一に行動する主人公の隼斗の気持ちは男子校生活12年の僕にリンクするものがあり、原作を読んだときから『クローバー』ワールドに引き込まれてしまいました」と、率直な想いを明かす。→ 芸能裏話・噂

※賀来賢人に激似イケメン!!三浦春馬ファーストPHOTO BOOK
たぶん。 三浦春馬ファーストPHOTO BOOK

ハヤトの幼なじみ奈良友基(トモキ)役には三浦貴大、ヒロインの同級生、秋山ユイ役に有村架純、もう一人のハヤトの幼なじみ花山健次(ケンジ)役に鈴之助、トモキが通うバイクショップで働く赤井一太役に青柳翔らが出演。「台本を読んで、男子高校生たちのケンカのシーンが多くて少しびっくりした」という紅一点の有村は、「私が演じるキャラクターは学校での真面目な優等生とそれとは真逆のもう一つの顔を持っているので、その二面性を楽しみたいと思います。私の新しい一面も見てください」とアピール。芸能界の噂  
 
■ごくせん出演時の画像 → ranking
■ごくせん出演時の画像 → reading
■ごくせん出演時の画像 → reading
■ごくせん出演時の画像 → reading

また、全話の監督を任されたのは、映画『SRサイタマノラッパー』で数多くの賞を受賞した入江悠監督。連続ドラマは初挑戦だが、業界注目の俊英の手腕が注目される。ranking
(引用終わり)

※賀来賢人に似てる仮面ライダー俳優!!賀集利樹関連
賀集利樹の新ニッポン聖地紀行 神社巡りがもっと楽しくなる!

イケメンなだけに女性は熱愛彼女が気になるようです。
噂レベルではガッキーや夏菜、前田敦子が
候補らしいけど、絶対にあり得ないから
安心してよ。
根拠?ないけど報道がないからw
あくまでネット上での噂。
よくドラマ共演者の人との関係が
気になって調べることが多いので
よく検索されるんですよね。
そこから噂に火がつきます。
売り出し中の賀来賢人君だし、
事務所にも止められてそうw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

短い髪型かつら(yahoo)
もうCMで見たくないタレントランキング!意外なあの人も
【閲覧注意】”歯肉増殖症”になってしまった人達
AKB前田敦子がついに共演NGリスト入り
少女時代のユナのとんでもない腹筋が話題に
【速報】つんく氏 死去
非番なのに女子大生のスカートの中を巡回、撮影して熱心に捜査した巡査長 逮捕
オセロ中島、ガスも止まった!水道代も払っておらず、一文なし!自称占い師・岩崎理絵「スマップ全員と付き合ってた!



関連記事
コメント
非公開コメント

噴いた。なにこの髪型。

2012-02-17 15:10 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/249-13bc18e5

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
