嗣永桃子のキスプリ流出 貧乏だった大学時代の卒アルはこの画像からどれ程成長するか? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


嗣永桃子のキスプリ流出 貧乏だった大学時代の卒アルはこの画像からどれ程成長するか?

(PR)
モテ男に変身させる恋愛テクを限定公開中

嗣永桃子が笑顔で怖い発言を言った。
さて、一体何を言ったのだろうか?
そしてさらには有名なキスプリの画像と
大学卒業の卒アルは高校時代の
卒アルとどれほど変わるのかを
見ていきましょうw
高校の卒アル画像を発見しましたので → ranking

桃の実 嗣永桃子写真集

嗣永桃子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000033-flix-movi
(以下引用)
8日、ハロー! プロジェクトのガールズロックユニットBuono! (鈴木愛理、夏焼雅、嗣永桃子)が、初主演映画『ゴメンナサイ』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントをタワーレコード渋谷店で行った。度を越したぶりっ子ぶりで周りの人をイライラさせてしまうことから“イラドル”として人気の嗣永はこの日も嗣永節全開。イベント中に何度も「ももちかわいい」と自画自賛を連発し、ファンから大ブーイングを浴びていた。

■問題の流出キスプリ写真 → ranking
■問題の流出キスプリ写真 → ranking
■問題の流出キスプリ写真 → reading 
■問題の流出キスプリ写真 → reading

この日劇中の制服衣装で登場した嗣永は、ホームルームでクラスメートに話しかけるシーンに触れて「ももちは小学4年生のときは学級委員やっていたんですよ」と告白。さらに「学級崩壊とかにならずにできていたから、そのときの経験を生かして『ももちかわいいな』という視線を浴びせられつつもやりました」と自画自賛でアピールした。

 また、嗣永は本作で人を殺すシーンにも初挑戦。普段から小指を立てて「ファンからの愛を受信するアンテナ」としているだけに撮影は難しく、「監督から小指を立てるなって怒られていたから、そればっかり気にしていました」と嗣永らしい悩みを明かして笑いをさそっていた。→ 芸能裏話・噂

※嗣永桃子に激似アイドル!!鈴木愛理OASIS
OASIS 鈴木愛理写真集

一方、夏焼は「学校でも付箋(ふせん)使ったことないのに、セリフ覚えるのに必死で台本は付箋だらけにしていました」と一生懸命取り組んだ撮影を告白。鈴木は初めての血のりを浴びるシーンに、「あまり経験することもないので楽しかったです」と笑顔で語った。

 イベントには約300名のファンが集まり、トークのほかに主題歌「DEEP MIND」のミニライブや握手会、抽選会も開催。抽選会では台本や生写真などがプレゼントされるなど盛りだくさんの内容となっていた。芸能界の噂  
 
■ももちの卒アル写真 → ranking
■ももちの卒アル写真 → reading
■ももちの卒アル写真 → reading
■ももちの卒アル写真 → reading

『ゴメンナサイ』は、は℃-uteの鈴木愛理、Berryz工房の嗣永桃子と夏焼雅の3人組アイドルユニットBuono! が初主演を務める学園ホラー。80万人もの読者を熱狂させた携帯小説を基に、1本の芝居の脚本をめぐる高校生たちの恐怖体験を描く。ranking
(引用終わり)

※嗣永桃子に似てる童顔アイドル!!鞘師里保 さやしりほ~Greeting~
鞘師里保 さやしりほ~Greeting~(DVD)

昨日(2月16日)のダウンタウンDXに
出演していたももち。
やっぱりとてつもない破壊力でした。
今のアイドルってここまでする子が
いないので、このキャラは逸材。
今後とも応援させていただきますw
キスプリですけど、確かに
ももこって書いてありますよね。
実際はホンモノなのかどうか
分かりませんが、噂レベルで
楽しんでいただけると幸いです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

カラフルアイドル Men's(yahoo)
求めてないのに妻がパイ○ンにすると言い出してる
【AKBを立て直す】SKE48エース松井珠理奈が移籍!?
確実に干される黒木メイサが赤西仁と全米進出 その真相とは?
AKB48プロデューサーの秋元康がファンに心にもないメッセージ?
AKB48・高橋みなみ、あの母親にそっくりの画像
北川景子・山下智久『毎日エッチしたい』絶倫の山Pに応えられるのは北川景子だけ
ジャニーズに亀裂!赤西仁のせいで国分太一が犠牲に…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/248-ae9d972f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
