きゃりーぱみゅぱみゅ 鈴木勤と破局後に小谷昌太郎と熱愛 本名は竹村桐子 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



きゃりーぱみゅぱみゅ 鈴木勤と破局後に小谷昌太郎と熱愛 本名は竹村桐子

(PR)
モテ男に変身させる恋愛テクを限定公開中

パフュームと同じプロデューサーで知られる
歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが
鈴木勤と破局後に小谷昌太郎と熱愛発覚。
元彼とのプリクラ画像と
テレビ放送ではNGレベルの
変顔の写真も同時にどうぞ → ranking

きゃりーぱみゅぱみゅのジブリセット

きゃりーぱみゅぱみゅのヤバイ物がヤフオクで…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000500-sanspo-ent
(以下引用)
女子高生に絶大な人気を誇るモデルで歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が俳優、小谷昌太郎(25)と真剣交際していることが16日、分かった。17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

■元彼の鈴木勤とのプリクラ画像 → ranking
■元彼の鈴木勤とのプリクラ画像 → ranking
■元彼の鈴木勤とのプリクラ画像 → reading 
■元彼の鈴木勤とのプリクラ画像 → reading

同誌によると、今月上旬、仲良く2人で部屋着スタイルできゃりーの自宅マンションへ入り、一夜を過ごしたという。関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、交際期間は約1年半。同誌に半同棲と報じられたが、それはないとしている。→ 芸能裏話・噂

※きゃりーぱみゅぱみゅに激似!!吉野紗香Look
Look 吉野紗香写真集

きゃりーは16日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた炭酸飲料「ファンタ」のイベントに出席。報道陣から「バレンタインデーは誰と過ごした?」「ラブラブですか?」などと矢継ぎ早に質問されると、「ピザを頼んで、1人で丸々食べました。すみません」とお辞儀し、足早に立ち去った。芸能界の噂  
 
■放送事故レベルの変顔写真 → ranking
■放送事故レベルの変顔写真 → reading
■放送事故レベルの変顔写真 → reading
■放送事故レベルの変顔写真 → reading

きゃりーの所属事務所は「良い友人として聞いています」と交際を否定しなかった。小谷は、昨年7月期放送のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」に出演した注目の新進俳優。ranking
(引用終わり)

※きゃりーぱみゅぱみゅに似てるアーティスト!!家入レオ/サブリナ
家入レオ/サブリナ(通常盤)(CD)

出たねー事務所恒例の発言。
友人関係と聞いております。
あの発言いっつも何なのよ!!
まぁ小谷昌太郎としては
ブレイク間近か?
と言われるくらいだから、
今はスキャンダルは悪いイメージなのかな?
でもこれで知名度アップは間違いないから
熱愛を押しだしたらいいと思うけどもw
きゃりーぱみゅぱみゅ面白いですよね。
今後もどうなっていくのか。
ちなみの本名は竹村桐子って言うらしいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

FRIDAY 熱愛全史 創刊25周年史上(yahoo)
これ何!?頭・足は無傷なのに体は骨だけの謎の死体を発見
ある日、朝起きた彼の下着を探していると・・・
許せないタレント 「行列のできる法律相談所」で大暴露大会
北川景子がおっぱいで誘惑 画像有
台湾の天然美少女たちが大評判! 天然でこれだけの美少女って凄い
紗綾のおっぱい実りすぎww
母親逮捕報道のAKB高橋みなみががブログでコメントを発表




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/247-3d4778d0

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
