平井理央 坂本勇人と熱愛の真相とは?ブラ紐放送事故画像と加藤アナに激怒の理由 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平井理央 坂本勇人と熱愛の真相とは?ブラ紐放送事故画像と加藤アナに激怒の理由

(PR)
容姿に自信がなくても彼女が出来る方法

フジテレビの人気女子アナの平井理央。
そんな彼女が加藤綾子アナに激怒した。
その理由とは?
そして巨人の坂本勇人との熱愛の噂があります。
その真相と、ブラ紐が出てしまった
セクシーな画像も同時にどうぞ → ranking

ポケット女子アナBest10

平井理央の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6285450/
(以下引用)
加藤アナはというと、着々と局内でのポジションを固めている。放送作家によれば、

「高島彩(32)の後継者と言われた中野美奈子アナ(32)に対しても、すでにタメ口。番組内で『ムチャぶりする先輩アナの言うことを聞くことないでしょう』と敵対ムードさえもにじませました。そんなカトパンに不快感を持ったのが、平井理央アナ(29)です。クイズ番組『ネプリーグ』で、入道雲の正式名称(積乱雲)を答えられなかったカトパンに対し、『小学生でもわかるでしょ!』と半ギレ叱責。微妙な表情で謝る加藤アナの姿から、リアルなライバル関係が漂っていました」

■平井理央のブラ紐が露出した画像 → ranking
■平井理央のブラ紐が露出した画像 → ranking
■平井理央のブラ紐が露出した画像 → reading 
■平井理央のブラ紐が露出した画像 → reading

ライバル同士の対立は、テレビ東京でも露骨に映し出されているという。局員が明かす。「うちのツートップは大橋未歩アナ(33)と大江麻理子アナ(33)ですが、ここ5年 間ほどエース争いを繰り広げ、お互いに敬遠し合っている。大橋アナが教育係を担当する元モー娘、紺野あさ美アナ(24)が入社直後のブログに、同期の植田萌子アナ(23)とその教育係の大江アナを交え、4人で仲よく食事する写真が載りましたが、その後は皆無ですからね。局内で談笑する姿なんて見たことない(苦笑)。昨年、この2人が特番『ディズニースペシャル』に出演した時はビックリさせられたものですよ」→ 芸能裏話・噂

※平井理央に激似!!谷澤恵里香/やざパイメモリアル~結婚しちゃう
谷澤恵里香/やざパイメモリアル~結婚しちゃう!?~

バチバチのオンナの戦いをそばで見ている若手女子アナの間でも、激しく火花が散り始めているという。前出の局員が続ける。

「二股交際で話題を呼んだ相内優香アナ(25)と紺野アナのライバル争いは熾烈を極めるばかりです。相内アナはそもそも、大橋アナとは犬猿の仲。理由は大橋アナが相内アナの局内恋人の存在を『やりすぎコージー』のMC・今田耕司(45)に明かしたためで、今も根に持ってます。二股交際の発覚も、大橋アナを慕う紺野アナのリークではないかと疑 心暗鬼になっている。かつての人気アイドルは、マスコミにも太いパイプを持っていますしね」芸能界の噂  
 
■坂本勇人と熱愛の真相 → ranking
■坂本勇人と熱愛の真相 → reading
■坂本勇人と熱愛の真相 → reading
■坂本勇人と熱愛の真相 → reading

TBSの田中みな実アナ(25)は、周囲とのトラブルをみごとに自己演出化。前出の放送作家が話す。

「セルフプロデュースの達人でしょう。例えば、昨年11月13日の『サンデー・ジャポン』では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)の『息もピッタリ。ロケだけじゃないしね、御飯食べるの』と得意のチャラ男節の口説きトークに、『(一緒に)遊んでいるとは思われたくないんです!』と、完全拒絶。一方では、ブリっ子キャラを毛嫌いしていたマツコ・デラックス(39)には本番後に、『マツコさん、今日はたくさんイジってくれて、ありがとうございました!』と挨拶した。これにはさすがのマツコも『イジってもウマミもなければ、おもしろくもない』と戦意喪失し、『田中みな実とは共演NGになりました』と言うほどだった」

 人気タレントを敵に回すのも、ある意味、計算ずくだったりして‥‥。ranking
(引用終わり)

※平井理央に似てるアスリート!!本橋麻里 Days off
本橋麻里 Days off(DVD)

あんな癒し系の塊の平井理央もキレるんですねー。
それにしても普通にアイドルよりかわいいなw
そらータカさんもメロメロやわ。
でも魔性ですよねー彼女って。
世渡りうまそうやわー。
女子アナ恐るべし。
田中みな実もあれは計算の内なんでしょ?
おー凄いなw
女子アナも個性を持つ時代ですか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
『ぷっすま』の放送内容に疑問の声続出…それはちょっとやりすぎ
【動画】嘘だろ?中国人が硬くなったチ○コで瓦割り!
めちゃイケ収録中にプラスマイナス・岩橋良昌が大ケガ
辻希美、130km/hで暴走運転する写真をブログにアップするw
K-POPがフランスで紹介された!…でも日本語版 「本当に腹が立つ」「J-POPの一部として取り込む作戦」
大物俳優の息子に薬物疑惑が浮上!第二の押尾学事件を恐れる声が
FIFAランキング!日本、19位→30位に後退!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/246-ca1bff40

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
