押尾学 2012今現在もモテ男!赤西仁、佐々木希、奥菜恵、山本優希が検索される理由 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



押尾学 2012今現在もモテ男!赤西仁、佐々木希、奥菜恵、山本優希が検索される理由

(PR)
容姿に自信がなくても彼女が出来る方法

久々に登場した押尾学ニュース。
ネット上では、お塩先生と言われてるみたいですね。
そんな彼だが、2012年の今現在でも
モテモテだという。
獄中結婚もあるそうな・・・
押尾学を検索したら、
赤西仁、佐々木希、奥菜恵、山本優希が
複合語で出るんです。
その理由を突っ込んでみましょう → ranking

キンモクセイ(初回限定盤) / LIV [CD-Single]

押尾学の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000035-spnannex-ent
(以下引用)
合成麻薬MDMAを一緒に服用した女性の救命を怠ったなどとして、最高裁第1小法廷は15日までに、保護責任者遺棄などの罪に問われた元俳優押尾学被告(33)の上告を棄却する決定をした。

 正式な確定後に収監される。MDMA使用事件で東京地裁の執行猶予付き有罪判決が確定しており、服役期間は最長で3年半程度とみられる。

■押尾学と赤西仁の関係は → ranking
■押尾学と赤西仁の関係は → ranking
■押尾学と赤西仁の関係は → reading 
■押尾学と赤西仁の関係は → reading

一方、押尾被告に結婚を前提に交際している恋人がいることが判明。結婚を約束したとの情報もあり、知人らは「獄中結婚もある」としている。

 現在保釈中の押尾被告と交際しているのは、ファッション誌をはじめ、CMなどにも出演していた20代のモデル。身長は1メートル70以上で、スレンダーなボディーと大きな瞳の可愛らしい顔で人気を集めた美女だ。→ 芸能裏話・噂

※押尾学の元カノ疑惑!!山本優希関連
アドール スクィーズジェル

裁判員裁判の一審で保護責任者遺棄と麻薬取締法違反(譲渡、譲り受け、所持)の罪で懲役2年6月。控訴審でも支持された。最高裁での上告棄却により、懲役2年6月が確定する見通し。これにより、09年11月に確定した麻薬取締法違反罪での有罪判決(懲役1年6月)の執行猶予が取り消され、合わせて服役することになる。ただ、一審判決で認められた未決勾留日数(180日)が差し引かれるため、最長で実質3年半ほど刑務所に入ることになるとみられる。芸能界の噂  
 
■山本優希との関係は → ranking
■山本優希との関係は → reading
■山本優希との関係は → reading
■山本優希との関係は → reading

この長い年月を考えると「獄中で結婚する可能性は十分ある」と周囲はみている。というのも、2人の交際がスタートしたのは09年初め。当時、押尾被告は妻子ある身だった。そして事件を起こしたのは半年後の同年8月。つまり、不倫関係で始まった3年間の交際期間のほとんどを、押尾被告は日本中が注目した事件の当事者という立場で過ごし、それを支えてきたのが彼女だった。

 刑務所では生活態度次第で、家族以外の恋人らと面会することは可能。収監後もその動向から目が離せない。ranking
(引用終わり)

※押尾学の元カノ!!奥菜恵DVD
[DVD]奥菜恵/Final 20 Tour AKUA ◆22%OFF!

凄いですよねー相変わらずなお塩先生ですわ。
獄中結婚ってねーw
女がいてへんと生きてけないのかな。
どうやら赤西仁とは性格が似てるので、
友達関係なの?みたいな感じで検索されるようです。
佐々木希とも熱愛交際をしてたのか?
ってゆうことが気になり検索されるようですね。
でもそういった事実は100パーないそうです。
奥菜恵は元カノですし、山本優希とも
元カノではないのかなぁと気になって
検索されるようです。
今後はどうなるのでしょうか?
そして獄中結婚しても
また不倫してしまうと思いますか?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

獄中の夫へ(yahoo)
彼女が浮気相手と話をつける部屋にビデオを仕掛けた
乃木坂ヲタ「NMBには勝てる」
長澤まさみ 普通にパンツ見えてるw
国民一人一人に「マイナンバー」を割り振ります…
少女時代の米国進出惨敗で韓国では「恥ずかしい」の声が
黒木メイサのデキ婚にCM企業が激怒!?
【指原】「ハロプロさんのプライベートを見たくなかったから」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/244-f03a7179

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
