山口智充の筋肉ものまね動画最高 リンカーンの降板理由と中島に関して - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


山口智充の筋肉ものまね動画最高 リンカーンの降板理由と中島に関して

(PR)
片想いの女性を振り向かせる方法

江角マキコとも仲良しな芸達者芸人の山口智充。
ぐっさんの本名ですよw
そんな彼がオセロの中島に関してコメントを残した。
さらに僕が爆笑した、ぐっさんの筋肉ものまねの
動画をどうぞ。
そしてリンカーンを降板になった
本当の理由についてもどぞ → ranking

CD/山口智充/ (有)山口モータース

山口智充の流出品をヤフオクで発見


http://netallica.yahoo.co.jp/news/261220
(以下引用)
タレントの山口智充が15日、都内で行われた光インターネット接続サービス『UCOM 光』記者発表会に出席。長期休養中で家賃滞納問題に揺れるお笑いコンビ・オセロの中島知子と番組共演のある山口は、報道陣から現在の心境を問われると「何とかしてあげたいですね」と吐露。

■爆笑!筋肉ものまね動画 → ranking
■爆笑!筋肉ものまね動画 → ranking
■爆笑!筋肉ものまね動画 → reading 
■爆笑!筋肉ものまね動画 → reading

その後もいくつかの質問が飛んだが、関係者に止められる形で会場を後にした。→ 芸能裏話・噂

※ぐっさんに似てるアーティスト!!清水健太郎/失恋レストラン
CD/清水健太郎/失恋レストラン

光インターネット接続サービス『UCOM 光』初のキャンペーンキャラクターに起用された山口はこの日、CM内で演じたネット界のスーパーヒーロー“ギガぐっさん”として、光り輝く衣装を身にまとい登場。必殺技「ギガぐっサンダーフラッシュ」を披露しポーズを決め、「ヒーローになった気分でワクワクしている。こういう恰好はいつまでも男心をくすぐるので、本当に嬉しく思います」とご満悦だった。芸能界の噂  
 
■リンカーンの降板理由 → ranking
■リンカーンの降板理由 → reading
■リンカーンの降板理由 → reading
■リンカーンの降板理由 → reading

山口が出演する新CM『ネットのヒーロー ギガぐっさん登場』篇は、2月20日よりJR東日本、東京メトロほかの車内ビジョンにて順次放送。ranking
(引用終わり)

※山口智充に似てるグラビアアイドル!!小池栄子DVD
小池栄子/digi+KISHIN DVD(DVD)

何とかしてあげたいが、
何もできなさそうですよね。
ほんま中島大丈夫なんかな。
ってか何がきっかけであーなっちゃって
マインドコントロールされちゃったんかな。
芸能界復帰はもう無いのかな。
心配ですよね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

爆笑!ものまねチャンネル(yahoo)
信じられない人間の奇形…1890~オランダのとある地域で
Yahoo!がモー娘。次期リーダーの投票やってるぞw
これは恥ずかしい!女性器をつぶやくユーザー急増中
本木雅弘がオセロ中島を提訴!中島に寄生している占い師とは?
大島優子 彼氏の存在を暴露し完全終了 画像有
山P、錦戸に警告「もう、赤西には近づくな!」赤西軍団が解散
木村拓哉のスタッフが工藤静香に激怒!キムタクの仕事にまで口を出す工藤静香に大ブーイングが…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/243-262a56bb

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
