玉山鉄二は韓国人だった?熱愛彼女と結婚 2ショット写真あり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


玉山鉄二は韓国人だった?熱愛彼女と結婚 2ショット写真あり

(PR)
【閲覧注意】片想いの女性を振り向かせる方法

玉山鉄二が兼ねて熱愛が噂されていた
杏ちゃんに似てる彼女と結婚をした。
しかもこれも出来ちゃった結婚なのかな?
そんな玉山鉄二ですが、調べると韓国
という語が検索されている。
韓国人だったのか?
その真相をつきとめたので詳細どぞ → ranking

プレイ/pray / 玉山鉄二 [DVD]

玉山鉄二の流出品をヤフオクで発見


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120214-00000311-jisin-ent
(以下引用)
14日、玉山鉄二(31)が結婚することを明らかにした。お相手は以前から交際していた一般女性で、すでに妊娠しているという。

玉山は「この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。そして新しい命も授かることができました。彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます」と所属事務所を通じコメントしている。

■玉山鉄二は韓国人?その真相は → ranking
■玉山鉄二は韓国人?その真相は → ranking
■玉山鉄二は韓国人?その真相は → reading 
■玉山鉄二は韓国人?その真相は → reading

玉山は新妻の詳細を明らかにするつもりはないようだが、本誌は結婚直前のラブラブ姿を目撃していた。「玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています」という話を聞き、取材を進めていたのだ。→ 芸能裏話・噂

※玉山鉄二に激似イケメン!!半田健人/Kent’s Life
半田健人/Kent’s Life(DVD)

1月中旬の夜7時ごろ、都内の高層マンションから出てくる玉山。その隣には玉山より少し年下に見える20代の女性が。エキゾチックな雰囲気が女優の杏を彷彿させる、スレンダーな美女だ。タクシーに乗り込んだ2人は20分ほどで目的地に到着。雑居ビルの焼き肉店に入っていった――。

この日は2時間半余り夕食を楽しんだあと、かなり上機嫌で店から出てきた。すると“杏似”の彼女が路上で玉山に何やらせがんでいる。彼は一瞬、困った表情を浮かべたものの、かがんで背中を彼女に向けた。その背中に彼女が抱きつき……なんと、おんぶ姿に!芸能界の噂  
 
■彼女との2ショット写真 → ranking
■彼女との2ショット写真 → reading
■彼女との2ショット写真 → reading
■彼女との2ショット写真 → reading

酔いも手伝ってか、玉山はそのまま女性をおぶって小走りに走っていく。背負われた女性はあちこち指をさしながら楽しそうにしていた。人目は全く気にならないらしく、完全に2人だけの世界に。そのまま、2人は帰宅の途についた。

寒風ふきすさぶ真冬の夜に彼女をおんぶした玉山。それは妊娠中の妻と、これから生まれてくる赤ちゃんへの気遣いだったのだろう。ranking
(引用終わり)

※玉山鉄二に似てる俳優!!高良健吾 Photo Book
高良健吾 Photo Book

今年になって結婚報道が続々と
出てきてますねー。
玉山鉄二がベタ惚れだそうでって
誰がそんなん分かるねんなぁw
結婚しても変わらずにいてほしいもんだ。
もっと人気が出たらいいのに。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

祝!できちゃった結婚(yahoo)
ヤラせ告白のビッグダディがフジテレビに電撃移籍!?一体何が
もし姉ちゃんか妹がAKBだったら・・・
嫁に義理チョコ貰った……orz
黒木メイサが赤西仁との電撃結婚で芸能界に居場所なし
三年間同棲してた彼氏が、風呂場でう○こしたwwww
礼儀知らずのAKB、三つ指ついて出直してきな!浅香光代が激怒!
キムタク・松嶋菜々子、不倫ベッドシーン!今秋月9で!松嶋『踊る大捜査線 FINAL』も…




関連記事
コメント
非公開コメント

No title

>玉山鉄二がベタ惚れだそうでって
誰がそんなん分かるねんなぁw

たしかに(笑)
記事読んで、なんでそんなことわかるの?っての
あるよね
結婚の話題はいいもんだけど・・

2012-02-15 17:28 | from - | Edit

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/242-3469e461

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
