小山剛志 下川みくにが結婚 平野綾との黒い噂で2ちゃんねる炎上【画像】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


小山剛志 下川みくにが結婚 平野綾との黒い噂で2ちゃんねる炎上【画像】

(PR)
【閲覧注意】片想いの女性を振り向かせる方法

スーパー個性派すぎる声優の小山剛志と
下川みくにが結婚をした。
見た目ヤンキーな小山剛志と大人気声優の
平野綾との関係がヤバイ噂があるのを
ご存じでしょうか?
その詳細もどうぞ → ranking

下川みくに/翼~ Very Best of Mikuni Shimokawa~(CD+DVD)(CD)

下川みくにの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000030-mantan-ent
(以下引用)
声優の小山剛志さん(44)と歌手の下川みくにさん(31)が14日、結婚したことをそれぞれ自身のブログで発表した。

 小山さんは、アニメ「うたわれるもの」のクロウ役や「∀(ターンエー)ガンダム」のフィル・アッカマン役など個性的なキャラクターの声を務めたほか、俳優としても活躍し、主宰する演劇ユニット「KOYA・MAP」では企画、演出も手がけるなど多彩な活動を行っている。

■小山剛志と平野綾の闇の噂 → ranking
■小山剛志と平野綾の闇の噂 → ranking
■小山剛志と平野綾の闇の噂 → reading 
■小山剛志と平野綾の闇の噂 → reading

下川さんは98年にアイドルグループ「チェキッ娘(こ)」のメンバーとしてデビューし、解散後もシンガー・ソングライターとしてミュージカルにも出演するなど幅広い活動を行い、「フルメタル・パニック」などのアニメの主題歌も数多く手がけている。→ 芸能裏話・噂

※下川みくにに激似タレント!!眞鍋かをり/Se-女 4
眞鍋かをり/Se-女 4(DVD)

小山さんは自信のブログで「長年気ままな独身生活を続け、親兄弟、親戚をはじめ、いろいろな方に心配をかけてきた私ではございますが、44歳にしてついに家庭を持つことになりました。嫁は思いやりがあり、居心地の良さを与えてくれるとてもすてきな人です。僕が息絶えるその時まで、ずっと彼女を守ってあげられたらと思ってる次第であります。夫婦として歩み始めたばかりの私たち。至らないことも多々あるでしょうが、どうか温かい目で見ていただけたらと思います」とコメント。芸能界の噂  
 
■個性的すぎる小山剛志の画像 → ranking
■個性的すぎる小山剛志の画像 → reading
■個性的すぎる小山剛志の画像 → reading
■個性的すぎる小山剛志の画像 → reading

下川さんも「小山さんと出会ってから今日まで、共に過ごす時間にはいつも穏やかな空気があり、このまま一緒に未来を描けたらな、と思う気持ちが 自然な流れで訪れ、この日を迎えることとなりました。私は、私の信じた道を歩み、私らしくいられる空間の中で、悔いなく正直に生きていきたいと思います。一人の女性として、一人の表現者として。もちろんこれからも、今まで以上により一層お仕事にも励んでまいります。どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけている。ranking
(引用終わり)

※平野綾に似てるアイドル!!杉ありさ/Love ya!
杉ありさ/Love ya!(DVD)

僕の世代の人ですわー下川みくに。
モーニング娘が、はやってる時に
チェキッ娘というアイドルグループいましたねw
ヤフーニュースのトップに扱われてたので、
久々に思いだしましたわ。
結婚おめでたいねー、今後とも
活躍して欲しいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

声優プリンセス(yahoo)
SDN芹那がボア・ハンコックコスプレを披露しセリーナ・ハンコックで大興奮!
喧嘩したらこうなったらしんだけど、絶対そんなレベルのもんじゃないよね?
戸田恵梨香が干された本当の理由とは?
AKB48メンバーに「お母さんは大丈夫?」 玉袋筋太郎のTV番組での発言が物議
松嶋菜々子、出演オファー殺到!映画「踊る」で誘拐犯、キムタク月9でW不倫、ミタSPの話も
韓国サッカーKリーグ・バレーボールに続き、韓国プロ野球でも八百長疑惑!
川村ゆきえ 乳首モロ出しのフルヌード SODデビュー!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/241-1f2acd9b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
