fc2ブログ

生駒里奈 西目高校の卒アルは未定 乃木坂46のセンターで秋田美人の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

生駒里奈 西目高校の卒アルは未定 乃木坂46のセンターで秋田美人の画像

(PR)
モデルのような彼女と付き合える方法

乃木坂46のセンターで秋田美人の生駒里奈が
ロンハーに出てたので、さっそく
取り上げてみました。
まぁ美人ってより、素朴なかわいさ。
16歳やしね。
中学の卒アルはこんなんだろなぁ
ってゆう画像は見つけたけどもね。
乃木坂46情報もご覧くださーい → ranking

(初回/特典付)乃木坂46/ぐるぐるカーテン(DVD付) (SRCL-7900)

乃木坂46の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000000-scn-ent
(以下引用)
AKB48「会いたかった」のマイナーロックバージョンとして発表するや話題騒然となったAKB48公式ライバル、乃木坂46の「会いたかったかもしれない」のミュージックビデオが公開された。

 ミュージックビデオは「会いたかった」と全く同じ場所で撮影。当時の前田敦子役を、デビューシングルでセンターを務める生駒里奈が演じるなど、配役、演技、振付なども「会いたかった」のミュージックビデオに基づいた形で制作。また、撮影はAKB48の真夏とは正反対の真冬におこない、同じ場所でもどこか違うライバルらしいビデオに仕上がった。

■生駒里奈の貴重なプロフの直筆画像 → ranking
■生駒里奈の貴重なプロフの直筆画像 → ranking
■生駒里奈の貴重なプロフの直筆画像 → reading 
■生駒里奈の貴重なプロフの直筆画像 → reading

ミュージックビデオにはサプライズとしては、AKB48から前田敦子が出演している。ビデオ終盤で生駒里奈とすれ違うシーンで登場し、当時の自分を重ねて見ているような演技にも注目といったところ。→ 芸能裏話・噂

※生駒里奈に激似女優!!剛力彩芽写真集
滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集

このミュージックビデオは2月22日発売のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の特典DVDに収録されるほか、「会いたかった」をカット割りまで忠実に再現した「会いたかったかもしれない(オリジナルカットバージョン)」も収録される予定となっている。なお、8日より着うたの先行配信もスタートしている。芸能界の噂  
 
■会いたかったかもしれないPV動画 → ranking
■会いたかったかもしれないPV動画 → reading
■会いたかったかもしれないPV動画 → reading
■会いたかったかもしれないPV動画 → reading

生駒は「私たちにとって初めてのミュージックビデオの撮影でしたが、この同じ場所からAKB48さんもスタートしたかと思うと、ライバルという立場ではありますが本当に嬉しく感動しました。2日間かかった撮影で気温も低く寒かったですが、海辺に見える朝日と夕日がとても綺麗で、非常に楽しかった撮影でした!」と喜びいっぱいの様子。ranking
(引用終わり)

※生駒里奈に似てる元アイドル!!加護亜依 DVD
加護亜依 DVD「密着 加護亜依」

ロンハーはご覧になられました?
乃木坂46出てましたねー。
やっぱり他のアイドルより
白石麻衣が美人に見えましたよね。
島田秀平の手相鑑定でも最高評価を
いただいてましたし、ブレイクは間違いない。
生駒ちゃんは田舎から出てきたし
ほんま応援したくなるタイプですねー。
中学の卒アルはこんなんだろなぁ
っていう画像は僕のツイッターで
掲載してみますw
上部のメニューの過激なツイッターで
ご覧ください。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
相棒をクビになった及川光博と次の相棒に関するいろんな噂…
【動画】11年間プラスチックを食べ続けてきた女の子がちょっと可愛い
下半身がだらしない!紺野あさ美に二股疑惑で番組降板危機!?
元AKB48やまぐちりこ AV女優になった悲しい理由とは?
友人が見たオセロ中島知子の洗脳生活とは!
安倍なつみ検索のキーワードに未だに「盗作」ww
山P・錦戸に『もう赤西仁に近づくな』!”赤西軍団”解散命令!





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/240-41799f5e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.