ほしのあきが結婚!それは島田紳助が引退したおかげか!?放送事故の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


ほしのあきが結婚!それは島田紳助が引退したおかげか!?放送事故の画像も

三浦皇成と熱愛関係になったほしのあき。
結婚秒読みと言われていたが、なかなか結婚しなかった。
それが今日になっていきなりの結婚報道があった。
結婚報道に裏があるのか? → ranking

※ほしのあきに激似スポーツ選手!!四元奈生美写真集
【BOOK】「Yotsumoto」 四元奈生美写真集

ほしのあきの流出品をヤフオクで発見

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110922-838675.html
(以下引用)
グラビアタレントほしのあき(34)と競馬騎手三浦皇成(21)が結婚することが21日、分かった。 → 芸能裏話・噂

■ほしのあきの放送事故の写真 → ranking
■ほしのあきの放送事故の写真 → ranking
■ほしのあきの放送事故の写真 → reading

結婚届は三浦の誕生日でもある12月19日が有力だ。09年春から交際がスタートし、同年6月に交際が発覚。芸能界の噂  

※ほしのあきに似すぎなアイドル!福永ちなセクシーDVD
福永ちな/PLATINA

ビッグカップルとして注目を浴び続けていたが、ついにゴールインすることになった。妊娠はしていない。
 
■ほしのあきが紳助に「私を捨てた」発言 → ranking
■ほしのあきが紳助に「私を捨てた」発言 → reading
■ほしのあきが紳助に「私を捨てた」発言 → ranking

今後は、三浦の悲願のG1初制覇を、13歳年上の姉さん女房がバックアップする。芸能広場 
(引用終わり)

ほしのあき/STAR(DVD)

いやー結婚おめでとう。
また後になって事実じゃないっていうのは無しですよー。
ネット上で結婚できないのは紳助がいるから?
とありました。
週刊誌でも紳助の寵愛を受けてたと書かれてましたし。
結婚したら怒りを買うとか?
まぁこんなの絶対にないでしょう♪
結婚したのなら素直におめでとー!!
ってかもう34歳なのがビックリですね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
前田敦子を凌ぐ人気で!?ネットで話題の AKT64 って知ってる?
芸能人「離婚慰謝料」高額ランキング
AKB高橋みなみの男性遍歴 ブラジャーの色も発覚
SMAP、中国公演はガラガラ!嵐の方が知名度は上!そしてキムタクの私服がまたまた微妙だった!
ビーチバレー浦田聖子 ●毛らしき黒い影を激写されるwww【画像】


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/24-301757d2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
