キムヨナ現在嫌われ中 八百長疑惑があると海外メディアに叩かれる真相は - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



キムヨナ現在嫌われ中 八百長疑惑があると海外メディアに叩かれる真相は

キムヨナが現在嫌われてるようだ。
一体何があってこうなってしまったのか?
ネットユーザーにかなり批難をあびている。
さらには八百長疑惑があるという。
その真相に迫ります → ranking

【キムヨナ】The Queen On Ice YUNA KIM(オムニバス)

キムヨナの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6254799/
(以下引用)
フィギュア選手のキム・ヨナの前所属会社「IBスポーツ」の関係者が、自身のツイッターにキム・ヨナを誹謗するようなニュアンスのコメントを掲載してネットユーザーの非難を浴びている。


■八百長疑惑の真相 → ranking
■八百長疑惑の真相 → ranking
■八百長疑惑の真相 → reading 
■八百長疑惑の真相 → reading

IBスポーツに在職中のダグラス・キムは5日、ツイッターに「牛乳だけ飲んでいたヨナがコーヒーを飲む。運動をやめるつもりでそうするのだ。芸能人になるつもりなのだ」をコメントを残した。 → 芸能裏話・噂

※キムヨナに激似アイドル!!酒井瞳 大好きやぁ~!
[DVD]酒井瞳 大好きやぁ~! ◆22%OFF!

キム・ヨナが最近、広告モデルとして出演している某食品会社のインスタントコーヒーの広告キャッチコピーをパロディーしたコメントだ。彼女が競技以外の活動に集中していると、露骨に皮肉っている。該当のつぶやきは、現在、削除されている。芸能界の噂  
 
■キムヨナの胸チラ画像 → ranking
■キムヨナの胸チラ画像 → reading
■キムヨナの胸チラ画像 → reading
■キムヨナの胸チラ画像 → reading

一方、ダグラス・キムは、このつぶやきがネットユーザーの間で論議を呼ぶようになると、「何か誤解があるようだが、キム・ヨナ選手を誹謗しようとしたわけではない。申し訳ない」と謝罪した。ranking
(引用終わり)

※キムヨナに似てる芸人!!ダンディ坂野/ゲッツだぜ!!
ダンディ坂野/ゲッツだぜ!!

もはや今の現在でも芸能人みたいな感じが
しますが僕の気のせいでしょうか。
八百長疑惑があったなんて驚きです。
まぁ納得がいかない結果が出れば、
こんなことが噂になりますよね。
無いと思うんですがねー。
あっ!でも相撲は八百長ありますよねw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

八百長 相撲協会一刀両断(yahoo)
バスが衝突事故を起こした瞬間の車内映像
笑っていいとも!でまたも放送事故!?タモリが司会業を放棄
中島知子の異常すぎる行動に騒然!社会復帰は絶望的!?
小学生の頃、当然のように教えられてた嘘
松山ケンイチ”奉仕セ○クス”で小雪を虜に!
渡辺麻友のコスプレ姿が可愛すぎて漏らしそう
一番美味しいポテチって何味?





関連記事
コメント
非公開コメント

No title

kimの八百長は有名だよ、金メダル取った大会もカナダ国籍を取得した韓国人の会長だったし。ジャッジも不正だった。何よりkimは三回転ジャンプは出来ないからね、自称で引退するつもりだろう。相撲と違って実力で優勝しつづけないといけないからね。それと相撲は祀り事で国技でもスポーツでもないからね。反日でなければ理解しなさい。

2012-02-07 23:18 | from ぬるぽ

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/231-d6dfdd45

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
