KARA ニコルが熱愛経験なし発言!?すっぴん&Cカップセクシー画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



KARA ニコルが熱愛経験なし発言!?すっぴん&Cカップセクシー画像

KARAのニコニコニコルちゃん。
この名前だけあって笑顔素敵ですね。
そんな彼女がファンにとっては
なんと嬉しい発言をした。
それはなんと・・ → ranking

※ニコルに激似ママドル!!山口もえの親子ごはん
山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん

ニコルの流出品をヤフオクで発見

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=138172
(以下引用)
「STEP」で華麗なカムバックをしたKARAのニコルが、9月20日放送されたSBSのトークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』の「み~んな歌手だ」スペシャルで、「生まれてから一度も恋愛経験がない」と話した。 → 芸能裏話・噂

■ニコルの衝撃的なすっぴん写真 → ranking
■ニコルの衝撃的なすっぴん写真 → ranking
■ニコルの衝撃的なすっぴん写真 → reading

この日の放送でニコルは「恋愛経験はないが、最近1年間好きな人ができた。お互いに活動が忙しくて一度も実際に見たことはないですけど」と話して他の出演者らの耳目を集中させた。芸能界の噂  

※ニコルに激似なアイドル!!石川梨華のアロハロ
石川梨華/アロハロ!

ニコルの片思いの相手はまさにユ・スンホ。「ここ1~2年間、活動がとても忙しくて実際に会ったことはないですけど、とても好きです」と心を伝えたし、出演者のBOOMが即席で電話をつないだと言って彼女をときめかせたが、BOOMとMCのいたずらだった。
 
■ニコルのCカップ強調画像 → ranking
■ニコルのCカップ強調画像 → reading
■ニコルのCカップ強調画像 → ranking

いたずらをしたMCは結局ニコルにユ・スンホにビデオレターで気持ちを伝えることを薦め、ニコルは「一度もお会いしたことはありませんが、いつかお会いできるだろうと信じています」と、メッセージを伝えた。芸能広場 
(引用終わり)

KARA/ニコルの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*

KARAがK-POPで一番好きですねー私は。
個人的にはジヨンちゃんが一番いいんやけど、
ニコルも笑顔がかわいくて印象よすぎ。
レッスンとか忙しすぎて恋愛してる暇ないんかな。
また新曲が楽しみである。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
北川景子 ○○がモロに見えてしまったお宝事故画像
AKB48篠田麻里子の全裸画像がネット流出 問題の画像
小倉優子 ラスト写真集で最大露出!
仲里依紗 おっぱい揉まれまくりシーンに興奮度MAX 【画像】
福山雅治がAV女優と結婚!?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/23-cab4edfe

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
