田中圭 さくらと結婚後に初の出産経験 しゃべくりで見せた性格と香里奈との仲 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


田中圭 さくらと結婚後に初の出産経験 しゃべくりで見せた性格と香里奈との仲

田中圭と女優さくらの間に第一子が誕生したようである。
なんとまぁハッピーなニュースでしょうか。
ってか結婚してたなんて知らんかったし。
そんな田中圭は昨日、しゃべくりに
出演してましたよねー。
さくらって誰やねんって思ったし。
さて、田中圭と向井理が似てるので
比較画像をどぞ → ranking

月刊MEN 田中圭 [写真集+DVD]

田中圭の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000334-oric-ent
(以下引用)
昨年8月31日に結婚した俳優の田中圭(27)と女優のさくら(28)夫妻に6日午前3時24分、第1子となる女児が誕生した。横浜市内の病院で3190グラムの長女を出産したさくらは「ありがとうの気持ちでいっぱい」と感激しきり、田中も出産に立ち会った。所属事務所によると、さくらは今後も体調をみながら仕事を続けていく予定。


■女優さくらの劣化画像 → ranking
■女優さくらの劣化画像 → ranking
■女優さくらの劣化画像 → reading 
■女優さくらの劣化画像 → reading

二人はドラマ共演をきっかけに友人関係から真剣交際へと発展し、結婚した時にさくらは妊娠5ヶ月だった。無事、初産を終えたさくらは「本当に会いたかったぁ、やっと会えました。今はとにかく生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。 → 芸能裏話・噂

※これが田中圭の嫁!!さくら/aventure
さくら/aventure(DVD)

また温かく見守ってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。日々感謝の気持ちを忘れず精進して参ります」と喜びのコメント。芸能界の噂  
 
■向井理との比較画像 → ranking
■向井理との比較画像 → reading
■向井理との比較画像 → reading
■向井理との比較画像 → reading

田中も「新しい命の誕生に、ただただありがとうの気持ちです。大切な家族と支えてくれる方々に感謝を忘れず、より一層精進して参ります」と父親として気持ち新たにしている。ranking
(引用終わり)

※田中圭の元カノ!!サエコDVD
[DVD]日テレジェニック2003 サエコ ◆22%OFF!

しゃべくり見ました?
ほんと気取らない陽気な俳優さんで、
かなり好感を持てました。
爽やかですよね。
意外にも結構若かったんですねー。
27歳とは。
そしてまさか結婚してたなんて
ほんと知らんかったし。
しかも子供ができてたなんて!!
いやーおもでとー。
しゃべくりで言ってたけども
香里奈とはめっちゃ仲良しみたいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
雨上がり宮迫 居酒屋のトイレで客に胸ぐら掴まれケンカを売られていた!
「柏木はブタ鼻」AKBで流行るイジメごっこ
加藤綾子アナ Eカップの乳首が何度も見えてる放送事故
サッカーU23がシリアに破れる!ゴールキーパーの権田修一はオウンゴールと決勝弾を献上
体験談:生理中に告白された [衝撃]
野沢直子の娘が可愛すぎる!「普通に美人」「野沢の娘と思えない」
画像!北乃きい(20)がヤリマンすぎてワロタww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/229-1c312a24

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
