山田花子 旦那と離婚の噂が流れたが見事に妊娠出産へ 同期は誰なのか? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


山田花子 旦那と離婚の噂が流れたが見事に妊娠出産へ 同期は誰なのか?

山田花子がなんと妊娠したという。
夫婦仲がよくなくて離婚の噂まで
上がってたのだが・・・
その詳細と他にも旦那の画像や
離婚の噂の原因に迫ります → ranking

吉本ギャグ100連発 4 横丁へよ~こちょ!編(DVD)

山田花子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000032-spnannex-ent
(以下引用)
2010年5月にトランペット奏者と結婚したお笑いタレントの山田花子(36)が、妊娠していることが5日、分かった。関係者によると「安定期に入ったぐらいだと聞いています」といい、現在は妊娠4~5カ月とみられる。


■イケメンな旦那の画像 → ranking
■イケメンな旦那の画像 → ranking
■イケメンな旦那の画像 → reading 
■イケメンな旦那の画像 → reading

かねて「子どもは4~5人は欲しい」と話しており待望の第1子。結婚生活を「幸せいっぱい」と笑顔を振りまいてきたが、今夏にはさらなる幸せが加わることになった。 → 芸能裏話・噂

※山田花子に激似すぎな女性!!大島優子 君は、僕のもの
大島優子 君は、僕のもの(BD)

約6年前、テレビ番組の企画で通い始めたトランペット教室の講師をしていた4歳年上の福島正紀さんに「大沢たかおさん似の外見と、演奏する姿が魅力的だった」と一目ぼれ。積極的にラブレターを送り続け、出会いから2年でようやく振り向いてもらい恋愛関係に発展。芸能界の噂  
 
■離婚の噂の原因 → ranking
■離婚の噂の原因 → reading
■離婚の噂の原因 → reading
■離婚の噂の原因 → reading

その後、2年以上にわたる交際を経て、2010年3月に婚約指輪をプレゼントされて同居をスタート。同年5月3日にゴールインした。ranking
(引用終わり)

※山田花子に似てる女優!!野樹里 ao akua
上野樹里 ao akua(アオ アクア) DVD ASBY-4261

良かったですねー。
夫婦仲がよくないかなと思ってました。
アカン警察では旦那の前で泥酔しててかなり
めんどい一面を見せてましたし、
マルコポロリでは旦那が友達に
離婚の相談をしていたという。
山田花子には向上心がないからだという。
それから新聞も読むようになったらしいですわ。
今回こんなニュースが飛び込んできて
夫婦仲は向上してるようだね。
山田花子の同期ですが、判定しにくいそうです。
NSCに行ってないので。
でもナイナイよりは先輩ですわ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

吉本興業の正体(yahoo)
この女性たちの写真20枚、実は全員男だっていう衝撃
ジャニーズ新ユニットA.B.C-Zのルックスが微妙。オッサン軍団との声も
浜崎あゆみ 非常識極まりない行動に批判殺到…
小倉智昭の司会がフジTV内部で問題になっている理由とは?
菜々緒は整形じゃない!?高校生時代から可愛かった?【画像】
本仮屋ユイカのおっぱいwwwww 画像有
お笑い芸人の怖いコント、漫才貼る




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/228-1d2c597c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
