菅田将暉の弟は?麒麟の翼情報と単独イベントで驚きの○○権利をプレゼント - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菅田将暉の弟は?麒麟の翼情報と単独イベントで驚きの○○権利をプレゼント

菅田将暉をご存知ですか?
仮面ライダーWの主人公の一人の
フィリップ役で一気に人気者になった人物である。
そんな彼が単独イベントで
ファンに驚きのプレゼント企画を
行ったのであった。
さて、そのプレゼントとは何でしょう?
詳細は → ranking

カレンダー2012年 菅田将暉

菅田将暉の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000057-dal-ent
(以下引用)
俳優の菅田将暉(すだ・まさき)が5日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で初めてのファンイベントを開催した。


■初々しい仮面ライダー時代の写真 → ranking
■初々しい仮面ライダー時代の写真 → ranking
■初々しい仮面ライダー時代の写真 → reading 
■初々しい仮面ライダー時代の写真 → reading

ファンへの究極のサービスとして、「2時間デートができる権利」が1人に当たる抽選があり、集まったファン360人は大盛り上がり。都内在住の20代女性が相手に決まり、「ジェットコースターが苦手だけど、一緒に克服するのがいいかも」と提案した菅田。 → 芸能裏話・噂

※菅田将暉に激似すぎるアイドル!!櫻井翔DVD
ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時 / 櫻井翔 [DVD]

報道陣から交際に発展する可能性を聞かれ「可能性はありますよね」と意味深な笑みを見せた。芸能界の噂  
 
■櫻井翔との比較画像 → ranking
■櫻井翔との比較画像 → reading
■櫻井翔との比較画像 → reading
■櫻井翔との比較画像 → reading

今月21日に19歳の誕生日を迎えるが「運転免許がほしい。ビビりなんで安全運転します」と笑わせていた。ranking
(引用終わり)

※菅田将暉に激似なAKBメンバー!!峯岸みなみ SOUTH DVD
AKB48 峯岸みなみ SOUTH DVD(DVD)

菅田将暉君ってまだ19歳とは若いねー。
仮面ライダーしてた時は17歳くらいかな?
2年でここまで変わるのねー。
ほんまに嵐の櫻井翔君に似てますよね。
比較してみたらよく分かります。
相方だった桐山君は、あんまり見ませんが
何かに出演してるんでしょうか?
こちらは山Pに似てるイケメンなのに。
さて、菅田将暉を調べると
弟って複合語で出ますよね。
弟おるのかなぁと思って見たんですが、
どこにそんな情報もなかったんです。
みなさんどゆことか教えてくださーい。
そしてそして今話題の映画の
麒麟の翼にも出演してるらしいですね。
チェックしなくては。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
サクラのバイトしてて、客とセクロスした話
有吉がツイッターで怒り爆発!
やっぱりヤラセはあった?ビッグダディがフライデーで隠岐島の真実などを赤裸々に告白
AKB48前田敦子、ドラマ大コケばかりで自信喪失
【閲覧注意】忍者ごっこで首に竹が突き刺さった13歳のイケメン
ベッカム、息子のサッカーチームの審判に文句をつけてレッドーカードもらう
南キャン山里のクズすぎる過去!バイト時代のエピソードに批判の声が殺到




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/225-89604aa4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
