紺野あさ美の激やせは熱愛二股のせい?Dカップ強調しすぎ画像がやばい - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野あさ美の激やせは熱愛二股のせい?Dカップ強調しすぎ画像がやばい

元モーニング娘で今は紺野あさ美アナウンサー。
そんな彼女が二股で熱愛中とのことで、
番組降板の危機になっている。
その気になる詳細と、
激やせになってしまった画像と
Dカップ強調しすぎてる
セクシーな写真もどうぞ → ranking

Sweet Days 紺野あさ美写真集全集

紺野あさ美の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6246135/
(以下引用)
元モーニング娘。という異色の経歴を引っさげて、昨年鳴り物入りでテレビ東京に入社した紺野あさ美アナ。昨年9月、同局の相内優香アナが二股疑惑でスポーツ情報番組『neo sports』を降板した際にはその後任として抜擢され、レギュラー出演している。しかし、その紺野も先輩アナの二の舞になりそうな気配がある。2日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が報じたところによれば、紺野にも二股疑惑があり、番組降板の危機にあるというのだ。


■激やせしてしまった画像 → ranking
■激やせしてしまった画像 → ranking
■激やせしてしまった画像 → reading 
■激やせしてしまった画像 → reading

記事によれば、事の発端は1月に発売された某投稿雑誌で、紺野の"追っかけ"だったA氏との親密関係が激写されたというのだ。30歳前後のA氏は身長156cmの紺野よりも小柄で小太りというルックスだが、かなりのリッチ系。紺野とはセフレやスポンサーの関係にあるようで、お金欲しさの体の付き合いの可能性もあるという。
 
 紺野の男性関係といえば、昨年8月に慶應義塾大学の先輩である実業家との交際がスクープされ、都内のマンションで一緒に住む事実婚の状態にあるとも報じられている。A氏は単なるパトロンなのか、それとも新たな恋人なのか気になるところだが、実際のところどうなのだろうか。 → 芸能裏話・噂

※紺野あさ美に激似アイドル!!佐藤由加理/カレンダー
【送料無料選択可】佐藤由加理/佐藤由加理 [2012年カレンダー]

「イケメン好きで知られる紺野が、正直あまり冴えない見た目のA氏を本命にするとは考えにくいですね。アイドルというのはどうしてもチヤホヤされて当たり前という環境になりがちで、なにか買ってもらっても相手の下心などお構いなしで『ありがとう』とニコって笑って済ませる人種です(笑)。モー娘。全盛期を経験している紺野であればなおさら、自分に好意を持っている人との付き合い方はわかっているはず。恋愛感情ではない、ただのパトロンという線が強いでしょう」(芸能関係者)

 とはいえ、局の顔ともいえる女子アナのスキャンダルは会社にとって痛手には違いない。テレビ東京とすれば、紺野は大橋未歩や相内優香に続く次世代のエースとして期待の存在だろう。真相がどうであれ、相内に続いて紺野もお騒がせとなれば、上層部は頭を抱えたくなるはずだ。局としてもなんらかの処分を下す可能性もあるが、同じ番組の担当者二人が短期間のうちに異性関係で降板となれば、異常事態といっていいだろう。芸能界の噂  
 
■Dカップ強調しすぎ画像 → ranking
■Dカップ強調しすぎ画像 → reading
■Dカップ強調しすぎ画像 → reading
■Dカップ強調しすぎ画像 → reading

「紺野の今後も気になるところです。本物のアイドルアナ誕生かと入社時こそ話題になりましたが、そのわりにはあまりパッとしない。モー娘。全盛期のメンバーなのに、辞めてしまえば意外にオーラもなく、ネットでも『お婆ちゃんになってた』『痩せすぎて拒食症じゃないか』という声があるほどです。もともと抜群にかわいいわけでもないですからね。フリーアナとしてやっていけるような、アナウンサーとしてのスキルも突出しているようには見えないので、番組降板となれば厳しい立場になります。もっとも、モー娘。を辞めた際の潔さなどを見るかぎり、決断の早いタイプのようなので、結婚したら未練もなく退社しそうですけどね」(同)

 国民的アイドルの座をあっさりと卒業し、アナウンサーという自分の夢を叶えた珍しいタイプの紺野。ここで局アナとして微妙な立場に立たされ迷走してしまうのか、それとも電撃結婚でさらに驚かせるという急展開も待っているのだろうか......。ranking
(引用終わり)

※紺野あさ美に激似人物!!中村静香 ぷるぷるしずか
中村静香 ぷるぷるしずか3(DVD)

アナウンサーになってもスキャンダルは
付き物なんですねー。
かわいそうに。
本当に二股なんてできるのだろうかって
感じですけどねー。
アナウンサーになっても、あんまりテレビで
見ないけど何の番組に出てるんだろうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
ついにA〇デビューか…A〇秒読みのアイドル・女優は今話題のあの人!
絢香の小倉キャスターへの激怒の真相
石川梨華 おっぱい見せ過ぎだろwwwww 画像有
高嶋政伸と離婚係争中の美元が「別れたくない」とテレビで告白
上戸彩の巨乳揺れ動画が届きました【バインバイン】
やくみつる!増毛疑惑の真相とは!
【画像】堀北真希のドレス姿がセクシーすぐるwwww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/223-516c999d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。