眞鍋かをりの流失放送事故の画像とDカップポロリ動画 子宮頸がんの噂 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


眞鍋かをりの流失放送事故の画像とDカップポロリ動画 子宮頸がんの噂

眞鍋かをりがツイッターで重大なことを伝えた。
そして迷惑をかけたと謝罪。
いったい彼女に何が起きたというのか?
そして放送事故のDカップポロリ動画と
彼氏との流失写真もどうぞ → ranking

眞鍋かをり/FINAL ESCAPE Fairy(DVD)

眞鍋かをりの流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6245566/
(以下引用)
タレントの眞鍋かをり(31)が2日(2012年2月)のツイッターで、子宮頸がんの予防注射を打ったと伝えている。「痛いだの、怖いだの大騒ぎして、看護師さんに迷惑をかけました」と反省している。


■放送事故のDカップポロリ動画 → ranking
■放送事故のDカップポロリ動画 → ranking
■放送事故のDカップポロリ動画 → reading 
■放送事故のDカップポロリ動画 → reading

「とにかく健康が大切。自分も家族も、大切な人たちもみんな健康なら、あとは自分次第でいくらでも毎日を楽しくできる!」と考えて、子宮頸がん予防のためワクチンを受けた。 → 芸能裏話・噂

※眞鍋かをりに超激似アーティスト!!水樹奈々関連
YAMAHA MUSIC MEDIA アーティストスコアブック 水樹奈々 Sing Forever

「看護師さんに迷惑をかけました」
「小学校の頃、予防接種は自分の番が回ってくる直前で逃亡し、教師や看護師に数人がかりで押さえつけられたあげく、『こんなの嫌だー!』と泣き叫びながら注射してました」芸能界の噂  
 
■彼氏との流失写真 → ranking
■彼氏との流失写真 → reading
■彼氏との流失写真 → reading
■彼氏との流失写真 → reading

ファンからは、「子宮けいがんの注射わたしもしました。すっげーいたいですよね…」「幾つになっても嫌なものは(´・д・`)ヤダです」などの声が多数リツイートされている。ranking
(引用終わり)

※眞鍋かをりに激似アイドル!!多田あさみ / あさみの実
DVD 多田あさみ / あさみの実[ラインコミュニケーションズ]《発売済・取り寄せ品》

凄いなぁいい大人がまさに、
子供みたいな感じですねぇ。
泣き叫びながら逃亡ってw
でも気持ちは分かります。
僕もこの前、歯医者に行って
そんな衝動にかられましたからw
眞鍋かをりの結婚はいつになるのかな。
ふと思った今日この頃。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

枕女優(yahoo)
「最も魅力的な女性99人」がようやく決定、写真も届いたよ。
【フライデー】サバンナ・高橋が、あの韓流美女と婚前旅行へ!
43歳の飯島直子が結婚しない本当の理由とは?
嵐のCM差し替え!大野智の音声部分が変更【検証動画あり】
ビキニ姿で見る加藤綾子アナの巨乳(画像)
AV秒読みのアイドルA・EとH・R!S・Mも可能性が…
AKB48、精液まみれの握手会!変態行為続出!逃げて泣いたメンバーも




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/222-ae2e197c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
