吉野紗香のバストトップ放送事故の画像とフライデーの袋とじ写真 結婚情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野紗香のバストトップ放送事故の画像とフライデーの袋とじ写真 結婚情報も

今はあまり見かけないので、誰?
ってなるかもしれませんが、吉野紗香が結婚したんです。
そして、その吉野紗香はヌードになってたんですよ。
フライデーの袋とじで。
そのバストトップの放送事故の画像も
合わせてどうぞ → ranking

吉野紗香 Look up(DVD)

吉野紗香の流出品をヤフオクで発見


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120202-897916.html
(以下引用)
「元祖チャイドル」が結婚していた。女優の吉野紗香(29)が10年9月に、現在30歳の米国人男性と婚姻届を提出していたことが1日、分かった。

■バストトップ放送事故の画像 → ranking
■バストトップ放送事故の画像 → ranking
■バストトップ放送事故の画像 → reading 
■バストトップ放送事故の画像 → reading

関係者によると相手男性は芸能関係者ではなく一般人。2人はすでに同居して結婚生活を送っている。挙式と披露宴を昨年行う予定だったが、東日本大震災の発生を受け、見送ったままだという。 → 芸能裏話・噂

※吉野紗香に激似なアイドル!!三原勇希 日本一のPure Lip
三原勇希 日本一のPure Lip(DVD)

吉野は95年映画「幻の光」で、江角マキコが演じた主役の少女時代を演じて一躍注目された。少女向け雑誌でモデルを務め、同世代ファンの心をつかみ、「チャイドルブーム」の先駆者となった。以後も女優として活躍。芸能界の噂  
 
■フライデーの袋とじ写真 → ranking
■フライデーの袋とじ写真 → reading
■フライデーの袋とじ写真 → reading
■フライデーの袋とじ写真 → reading

以後も女優として活躍。バラエティー番組では奔放な発言などで話題を集めた時期もあった。ranking
(引用終わり)

※吉野紗香に激似な人物!!臼田あさ美/ON/OFF
[DVD]臼田あさ美/ON/OFF ◆22%OFF!

本当に久々に登場しましたよね。
っていうか登場はしてないかw
やっぱスタイルいいですねー
今はどんなのか分からないですが
きっと良いんだろうなぁ♪
結婚相手はどんな人か分からないけど
羨ましっす!
結婚おめでとうございます。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
募金詐欺!ジャニーズ・近藤真彦のパンダ計画は中国進出のための足掛かりか!?
おいおい、それは間違ってるだろって言う画像集
業界評判最悪…満場一致で上がった再ブレイク芸人
タバコを吸っていると知って驚く芸能人一覧 証拠画像有
【AKB】メンバーのウザい仕草【SKE・NMB】
体験談:社内一残業が多いと有名な上司の元に配属された
胸ポロリの放送事故 T-ARAのファヨン




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/219-c0de9236

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。