田代さやかの脇汗放送事故の画像が痛すぎ!同棲は本当なの?おしえてさやか - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



田代さやかの脇汗放送事故の画像が痛すぎ!同棲は本当なの?おしえてさやか

田代さやかが久々に登場した。
おしえてさやかというDVDを出すそうだ。
それを記念して彼女のスキャンダルに迫ります。
処女と言っていたのに同棲してたその真相と
脇汗がやばすぎて放送事故になった
画像もお楽しみください → ranking

田代さやか/アイドルワン 田代さやか おしえてさやか

田代さやかの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000021-flix-movi
(以下引用)
グラビアアイドル田代さやか(27)の最新イメージDVD「田代さやか おしえてさやか」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。

■脇汗放送事故の画像 → ranking
■脇汗放送事故の画像 → ranking
■脇汗放送事故の画像 → reading 
■脇汗放送事故の画像 → reading

18枚目となる本作は昨年秋にサイパンで撮影。「相変わらず寂れていましたけど(笑)、自然がたくさんあって楽しかったです」と笑顔で毒舌。 → 芸能裏話・噂

※田代さやかに激似なアイドル!!酒井若菜写真集
アトラス Wakana Sakai in Morocco 酒井若菜写真集

今回はしっとりセクシーな仕上がりになっているそうで「バニーちゃんのカッコをしていたり、本気で縛られているシーンがあったりします。芸能界の噂  
 
■彼氏と同棲&処女説の真相 → ranking
■彼氏と同棲&処女説の真相 → reading
■彼氏と同棲&処女説の真相 → reading
■彼氏と同棲&処女説の真相 → reading

水着の面積も小さくなって、自慢の胸を堪能できるようになっているので、見てくださいね~」とアピールしていた。
 なお、2月には舞台にも出演予定。ranking
(引用終わり)

※田代さやかに激似人物!!福井未菜 写真集
福井未菜 写真集「ミテミナ。」

田代さやかってどっかで聞いた名前だと思ってました。
昔からいたんだっけな?
写真を見たけど、思いだせないw
年齢もそこそこであるし。
グラビアアイドルって最近、
お姉さんが多くなったなぁ。
まぁ昔からおる人であふれてて
新人がそんなに出ないからかな?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
速報 KARA完全終了のお知らせ
CSKAモスクワ本田圭佑のラツィオへの移籍が破談!2chではスポニチへの批判が噴出
有名アイドルが暴露したアイドル友達のセッ●ス「枕営業」
福山雅治が吹石一恵のおっぱいにムシャブリ付いていると思うと悔しい
SKE48の可愛い子って誰
これはエロい!大槻ひびき、セクシーランジェリー撮影の写真
俺と幼馴染の話を聞いてほしい




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/215-d9f5c64c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
