柏木由紀が盗難被害に!鼻がおかしな卒アル写真と放送事故画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



柏木由紀が盗難被害に!鼻がおかしな卒アル写真と放送事故画像

AKB48で人気急上昇になって現在ランキング3位。
そんな柏木由紀ちゃんがなんと盗難被害にあったのだ。
しかもその盗難品がネットオークションに出品された。
果たしていくらなのか? → ranking

※柏木由紀に激似!元AKBメンバー小野恵令奈DVD
AKB48 小野恵令奈 キラキラ ONO ERENA TV(DVD)

柏木由紀の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000557-san-soci
(以下引用)
人気アイドルグループ「AKB48」メンバー、柏木由紀さん(20)のステージ衣装が盗まれ、インターネットオークションに出品されていたことが21日、警視庁少年事件課への取材で分かった。 → 芸能裏話・噂

■鼻がおかしい卒アル写真 → ranking
■鼻がおかしい卒アル写真 → ranking
■鼻がおかしい卒アル写真 → reading

同課によると、昨年11月、柏木さんの所属事務所「AKS」(東京都千代田区)が、インターネットのオークションサイトで、柏木さんのステージ衣装が出品されているのを発見。30万円で落札し、本物と確認したため万世橋署に被害届を提出していた。芸能界の噂  

※柏木由紀に似てる芸人w小泉エリのご飯リレー
小泉エリ「ノブナガごはんリレー日本全国おなかペコペコ旅 SEASON1」

同課は出品者の滋賀県の男子高校生(17)から事情を聴いたが、「盗品とは知らなかった。ネットオークションで落札したものを転売した」と話しているという。同課は他に衣装を盗んだ人物がいるものとみて、窃盗事件として調べている。
 
■柏木由紀の放送事故の写真 → ranking
■柏木由紀の放送事故の写真 → reading
■柏木由紀の放送事故の写真 → ranking

同課によると、衣装は事務所の関係先に保管されていたもので、いつごろ盗まれたかは分からないという。芸能広場 
(引用終わり)

柏木由紀写真集 以上、柏木由紀でしたっ

最近なんですが、握手会でもマナーが悪いファンがいる。
と言っていましたよね。
それがエスカレートしてついには盗難ですか。
それがオークションで出品されるとは怖いものですね。
絶対に足がつくと思うので、そんなのやめたほうがいいですよね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
久住小春が結婚を報告(ブログ)
稲森いずみ 顔変わった!?整形?ボトックス注射の打ち過ぎで突っ張った顔が不自然??
広末涼子の下着姿と濡れ場がエロすぎる(画像)
沢尻エリカ、離婚せず劣化だけしてる!高城剛と話し合わず一切進展ない…
松浦亜弥がついに待望のヘアヌード写真集を出版!!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/21-06c2a175

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
