ベッキーの放送事故パンチラと逮捕劇 酔っ払いに絡まれた話 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ベッキーの放送事故パンチラと逮捕劇 酔っ払いに絡まれた話

ベッキーが酔っ払いに絡まれたことを暴露した。
それがまた、凄い。
肩に手を回すなど、考えられへんことだ。
その詳細とベッキーのパンチラ放送事故の画像と
逮捕にまつわる話もどぞ → ranking

ベッキー(音符記号)#/風とメロディ

ベッキーの激ヤバ品をヤフオクで…


http://news.livedoor.com/article/detail/6231717/
(以下引用)
タレントのベッキーが、昨年末の忘年会の帰りに乗ったタクシーで酔っ払いに絡まれたことを明かした。一歩間違うと事件になりそうな事態から助けてくれたのは、意外にもあの芸人だったのだ。

昨年末にベッキーが出演するテレビ『笑っていいとも!』の大忘年会が開かれた時のことだ。1月29日に放送された『笑っていいとも!増刊号』で彼女が話したところでは、数名が2次会へと流れて秋元才加、ロンブー淳、大竹一樹(さまぁ~ず)、タカ(タカアンドトシ)、カラテカ入江、コカドケンタロウ(ロッチ)、綾部祐二(ピース)というメンバーでにぎやかに楽しんだようだ。

■貴重!パンチラ放送事故の画像 → ranking
■貴重!パンチラ放送事故の画像 → ranking
■貴重!パンチラ放送事故の画像 → reading 
■貴重!パンチラ放送事故の画像 → reading

2次会が終わり、家に帰る為にベッキーはタクシーに乗り込んだ。すると、ドアが閉まる前に酔っ払いの男が乗り込んできたのだ。ベッキーが驚いていると、その男は肩に手を回してきて「日暮里に行け~!」とタクシーの運転手に指示したのである。

その様子を見て異変に気付いたピース綾部は、駆けつけると「ベッキー大丈夫?」と声をかけたそうだ。しかし、ベッキーは『この2人が酔っ払い同士でケンカになったらまずい』と考えて、咄嗟に「あ、大丈夫です」と答えてしまった。綾部は「ベッキーの彼氏かも?」と気を利かせて去っていったらしい。 → 芸能裏話・噂

※ベッキーに激似グラドル!!愛川ゆず季 微笑
愛川ゆず季 微笑(DVD)

ベッキーはその後で「よく覚えていないけど、ふわっと出られた」と何事も無く助かったと話す。なぜ助かったのかは思い出せないというから、彼女もかなり酔っていたのだろう。

年が明けてその出来事を話していると、ピース綾部がベッキーをタクシーから救い出してくれたことが分かった。綾部はいったんは去るふりをして、また戻るとベッキーを右側のドアから逃がしたのではないだろうか。芸能界の噂  
 
■迷惑な逮捕しまくりの真相 → ranking
■迷惑な逮捕しまくりの真相 → reading
■迷惑な逮捕しまくりの真相 → reading
■迷惑な逮捕しまくりの真相 → reading

熟女好きでプレイボーイなイメージがある綾部だが、意外にも頼りになるようだ。しかし、その後数日間、綾部は『あの時に助けたのは俺だ』とベッキーに彼氏のような目線を向けてきたと言うから、やはり下心があったのかもしれない。

ベッキーに限らず、女性が車に乗り込むときには周囲に気をつけたほうが良い。タクシーだけでなく、乗用車の助手席に見知らぬ者が乗り込んでくる事件は何度か耳にしたことがある。今回の様な出来事は誰にでも起きる恐れがあるのだ。 ranking
(引用終わり)

※ベッキーに似てる人物!!佐藤めぐみDVD
日テレジェニック2002 佐藤めぐみ(DVD)

ベッキー凄いですねー。
年末のいいともでAKB48のコスプレをして
歌って踊ってたんですけど、それを見て
やっぱりベッキーってかわいいなぁって思いました。
他のAKBよりもダントツで。
しかも他のメンバーより細かったし。
潜在能力すんげーw
気は強そうやけども。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
北川景子 裏の顔に周囲唖然…すっぴんと夜のベッドは別人の魔性の女
こんなときこそクスッと笑える画像で癒されよう
相武紗季と忽那汐里が犬猿の仲!相武のわがままな性格に現場は…
小倉優子が暴露 芸能人の結婚&妊娠が相次ぐ本当の理由とは?
福山雅治と吹石一恵に熱愛発覚!フライデーされた福山の目当ては…
伊東美咲がヌードで女優復帰他、2012年に脱ぐ女優たち
小林麻央が男性経験を告白(動画)




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/209-335caa2f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
