山田優のFカップ強調しすぎ画像と母の写真 小栗旬との結婚情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山田優のFカップ強調しすぎ画像と母の写真 小栗旬との結婚情報も

山田優が熱愛中の小栗旬との
結婚について語った。
その詳細についてと
Fカップ強調しすぎの画像集と
美しすぎる母の画像も
同時にどうぞご覧ください → ranking

山田優/leave all behind(通常盤)(CD)

山田優の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000025-dal-ent
(以下引用)
俳優・小栗旬と交際中のモデル・山田優が、28日夜に放送された日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」の番組内で、結婚願望について「ありますわよ」と意味深長なトークを展開した。

■Fカップ強調しすぎ画像集 → ranking
■Fカップ強調しすぎ画像集 → ranking
■Fカップ強調しすぎ画像集 → reading 
■Fカップ強調しすぎ画像集 → reading

同番組の企画でモデル・西山茉希と韓国旅行に出かけた山田は、旅先で西山相手に恋愛トーク。結婚願望を聞かれると「ありますわよ」と切り出した。

 「私、24(歳)で結婚して、26で子どもがひとり欲しかったんだけど…」と、以前から、周囲にもその希望を話していたことを明かした。 → 芸能裏話・噂

※山田優に激似人物!!尾野真千子DVD
【DVD】真幸くあらば/尾野真千子 オノ マチコ

そのうえで「もう(27歳になり、24歳から)3年が過ぎちゃってるから。今は、子どもが欲しいって思った時に結婚しよう、みたいな」と、現在の心境を明かした。

 画面には、山田の回答として『タイミングが合えばいつでもOK』とのテロップが流れ、スタジオの司会・中川翔子が「すごい話してるなあ」と突っ込みを入れていた。芸能界の噂  
 
■美しすぎる母の写真 → ranking
■美しすぎる母の写真 → reading
■美しすぎる母の写真 → reading
■美しすぎる母の写真 → reading

山田は、今年の正月休暇を家族や小栗とハワイで過ごす様子が報じられている。

 同番組は、来週放送分も山田と西山の韓国旅行が続き、さらなる“告白”があるかもしれない。 ranking
(引用終わり)

※山田優に似てるアーティスト!!山口沙紀 DVD
山口沙紀 DVD「Sakimatics」

もう後は小栗旬の覚悟待ちといった感じでしょうかね。
芸能界の結婚が最近多いので、
今年もしかして結婚あるかもねー。
でももっと小栗旬には色々頑張って欲しいんで
結婚はまだして欲しくないかも。
まぁどっちでもいいんですけどね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
2012年AKB選抜総選挙は大島優子の圧勝説が流れる
安めぐみ 東MAXの副業トラブルに困惑!盗作と老舗店が激怒
竹達彩奈、電車で盗撮にあった可能性をTwitterで告白
堀北真希のビーチクおっ勃ち写真 ハプニング写真に垂涎
SMAP中居正広の絶対知られたくないタブーとは?
有吉が薬屋の店員にバカにされてブチ切れ!
芦田愛菜 「うるさい」と怒られ思わず“ひよこ口”に…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/207-33a7d8be

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
