友近リバウンドしすぎで彼と結婚できず!母の友近千鶴の画像が流出 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


友近リバウンドしすぎで彼と結婚できず!母の友近千鶴の画像が流出

友近がイベントに登場し、彼との結婚について語った。
しかし、登場したのはいいが、あまりにも
痩せた時とは違いリバウンドをしていた。
そのため、彼とはまだ結婚できないのか?
そのリバウンドした画像と
友近の母の友近千鶴の画像もどぞ → ranking

CD/友近/Tokyo

友近の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000076-spnannex-ent
(以下引用)
お笑いタレントの友近(38)が27日、都内で行われた出演ミュージカル「ザ・ミュージカル 9時から5時まで」の製作発表に共演の女優・草刈民代(46)、紫吹淳(43)とともに出席した。

■リバウンドしてしまった画像 → ranking
■リバウンドしてしまった画像 → ranking
■リバウンドしてしまった画像 → reading 
■リバウンドしてしまった画像 → reading

この日も「彼からのプレゼント」と思われる指輪を右手の薬指に輝かせて登場した友近。これまでもテレビなどで意中の彼の存在はほのめかしてはいたが、イベントなどで交際中との明言はなかった。 → 芸能裏話・噂

※友近に激似AKBメンバー!!仁藤萌乃カレンダー
AKB48 カレンダー 2012 仁藤萌乃/ポスタータイプ

2週間あまりとなったバレンタインデーにチョコを上げる人はいる?と聞かれた友近は「います」と即答。「バレンタインとかは特別なことがことができると思うので、いつもとは違うような食事をしたり、デートをしたりするのもかわいいかなと思います」と照れ笑いを浮かべた。 芸能界の噂  
 
■母の友近千鶴の画像 → ranking
■母の友近千鶴の画像 → reading
■母の友近千鶴の画像 → reading
■母の友近千鶴の画像 → reading

「笑いの価値観が一緒だったり、嫌いなものが一緒だったりするのはいいですね」と彼について思いをはせた友近。プロポーズはまだというものの、「来年結婚してすぐ子ども産んで、すぐ復帰したいです」と将来のスケジュールも明かし、驚かせた。 ranking
(引用終わり)

※友近に似てるアーティスト!!渡辺美里/ココロ銀河
渡辺美里/ココロ銀河(CD)

めっちゃ太りましたよねw
やっぱり無理にするダイエットは
リバウンドしやすいんですよね。
あと、短期間で痩せてもうたら
早くリバウンドするでしょう。
痩せてまた太って痩せてまた
太るというサイクルは最悪。
友近痩せたらキレイやねんから
もっかい痩せて欲しいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

リバウンドくん(yahoo)
2012年AKB選抜総選挙は大島優子の圧勝説が流れる
安めぐみ 東MAXの副業トラブルに困惑!盗作と老舗店が激怒
竹達彩奈、電車で盗撮にあった可能性をTwitterで告白
堀北真希のビーチクおっ勃ち写真 ハプニング写真に垂涎
SMAP中居正広の絶対知られたくないタブーとは?
有吉が薬屋の店員にバカにされてブチ切れ!
芦田愛菜 「うるさい」と怒られ思わず“ひよこ口”に…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/206-c31a9a6a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
