中野美奈子が退社!ヘビースモーカー説と放送事故やEカップチラ見え画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中野美奈子が退社!ヘビースモーカー説と放送事故やEカップチラ見え画像

フジテレビアナウンサーの中野美奈子が
8月退社へ…
ビッグニュースが飛び込んできたので、
詳細をお伝えします。
さらには、ヘビースモーカー説と
放送事故の写真も同時にどうぞ → ranking

Early Morning/おいてけぼりのThirty(DVD付) (PCCA-2935)

中野美奈子の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6225166/
(以下引用)
「フジテレビは女子アナの人数が相当多い。人数がいれば、どうしても不満やグチを言うために、そして自分の利益のためにまとまるのは仕方がないこと。それがひいては派閥を生む結果となる」(テレビライター・小林タケ氏)

 とにかくアナドル王国と呼ばれるだけにフジテレビの量と質は他局を大きく引き離している。
 「いま民放のキー局は、どこも給料が高い女子アナを減らすことに躍起。特に給料の大幅見直しを行った日本テレビは人材が流出する一方。だから人数が多いフジテレビが40人近く女子アナを抱えているのに、日本テレビは10数人」(前出・小林氏)

■衝撃!放送事故の画像 → ranking
■衝撃!放送事故の画像 → ranking
■衝撃!放送事故の画像 → reading 
■衝撃!放送事故の画像 → reading

そのフジテレビで最大派閥の“中野派”を率いているのが中野美奈子アナ(32)だ。現在、朝の情報番組『とくダネ!』のサブ司会を連日担当。MCの小倉智昭より評価が高い。
 「小倉は多少アマチュアバンドをやった程度で音楽評論を語る。スポーツに対しても、やはりエラそうに解説する。彼の偏向司会は、局内でも問題になっている。一方、中野アナは20代のころは鼻っぱしらが強くてワガママだったが、30歳を超えてだいぶ丸くなり司会もうまくなった。局内に中野シンパは多い」(フジテレビ関係者) → 芸能裏話・噂

※中野美奈子に激似アイドル!!松井絵里奈DVD
ミスマガジン2006 松井絵里奈(DVD)

中野派はもともと2010年に局を退職した現フリーアナ・高島彩(32)が率いていた派閥だった。
 「高島はフリーになって大成功だった。連日のように早朝の番組に出演することもなく『平成教育委員会』など大型番組にしか出てこない。加えてCMは化粧品メーカーなど大手ばかり5社に出演。CMだけで1億円以上の稼ぎがある。中野アナは高島と仲がよく、高島路線を踏襲したがっている」(フジテレビ中堅社員) 芸能界の噂  
 
■Eカップチラ見え画像 → ranking
■Eカップチラ見え画像 → reading
■Eカップチラ見え画像 → reading
■Eカップチラ見え画像 → reading

では中野アナは、今後具体的にどうしようとしているのかというと、
 「年内に退職、自分の影響力を出せる人間に派閥を継がす予定です。退職のXデーは8月。4月改編期をメドに自分に利益がある番組を持ち、そのままフリーでも居座る予定。そうすれば、フリーになってもやりたくない番組には出る必要がない」(同)

 とりわけ中野アナは、先の『とくダネ!』に執着しているという話も出ている。
 「小倉とは折り合いが悪いが、自分の立場を確保してからフリーに転身したい。事実、小倉の評判の悪さは至るところから聞かれ、3月に降板あるいはもう一人、男性司会を入れる予定。中野アナは、小倉が気安く『ミナコ』と呼ぶのが気に入らず、小倉を落とすためならなんでもするはず」(芸能記者) ranking
(引用終わり)

※中野美奈子に似てるアーティスト!!宇野実彩子フォトブック
UNO AAA宇野実彩子フォトブック

衝撃的なニュースですねー。
アヤパンを見てたらやっぱり
フリーのほうが、活躍してる気がします。
ギャラもよさそうやしね。
さて、ヘビースモーカーっていうのが注目されてるみたいですよ。
何か調べてみると、
さんまのまんまで中野美奈子が出演した時に、
さんまにタバコをどうやったらやめれるか
相談したらしいよ。
それが元になって話題になってるらしい。
テレビ見てないから不確かすぎやw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナOTAKARA写真館(yahoo)
元カノがうちの会社の面接に来たw
革命的コーラ!フタを開けると一瞬で凍るコーラが凄いと話題に
隠れ巨乳と驚くような芸能人で御三家(上戸・長澤・綾瀬)がスゴイ
こういう女性もやっぱ自信があるから自撮りするのかな?
ヤ ン キ ー 漫 画 で 一 番 強 い キ ャ ラ 
田中将大が里田まいと結婚!マー君はダルビッシュの離婚から何を学んだのか?
スッピンの前田敦子が後輩に説教してる瞬間を捉えた貴重な画像が




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/204-8b6ad805

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
