前田敦子の激似人物にジャイ子wドラマでの演技評価が下手で山下智久も涙目 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



前田敦子の激似人物にジャイ子wドラマでの演技評価が下手で山下智久も涙目

前田敦子がCMでジャイ子役として出演する。
それを受けてアンチたちが2chで炎上しているw
そして今放送中のドラマでの激ヤバ写真も
取り上げられて酷いことを言われている。
その写真も見てみてください → ranking

【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

前田敦子の激ヤバ品がヤフオクで…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000342-oric-ent
(以下引用)
AKB48の前田敦子が、国民的人気漫画『ドラえもん』の“20年後の世界”を実写化したトヨタ自動車企業CMシリーズの最新作でジャイ子役に起用されたことが25日、わかった。以前から同CMシリーズのファンだったという前田は、今回の抜てきに「まさかドラえもんファミリーの一員になれるとは夢にも夢にも思いませんでした」と大喜び。ガキ大将・ジャイアンの妹で少女漫画家を夢見ていたジャイ子が“28歳の大人の女性”に成長した姿を魅力的に演じている。


■あっちゃんのドラマでの放送事故 → ranking
■あっちゃんのドラマでの放送事故 → ranking
■あっちゃんのドラマでの放送事故 → reading 
■あっちゃんのドラマでの放送事故 → reading

ドラえもん役を国際的映画俳優のジャン・レノが務め、のび太くん役に俳優の妻夫木聡、マドンナ・しずかちゃん役に女優の水川あさみ、スネ夫役に歌手で俳優の山下智久、そしてジャイアン役にはプロレスラーの小川直也が起用されるなど、そのユニークなキャスティングとストーリーで人気の同CMシリーズ。原作で根強い人気を誇り“クリスチーネ剛田”のペンネームでも知られるジャイ子役を、誰が演じるのかに注目が集まっていたが、国民的人気アイドルグループの絶対エースがその座を射止めた。→ 芸能裏話・噂

※前田敦子に激似すぎるアイドル!!亀井絵里 sweet
亀井絵里 写真集「sweet」

シリーズ第4話となる最新作「のび太のもしもな世界」篇は、しずか(水川)とのドライブデートに憧れて運転免許取得を目指していたはずののび太(妻夫木)が「諦めた。ネットの方が楽しいし」と開き直るシーンからスタート。「免許を取れたらって考えたことないの?」としずかに詰め寄られるのび太の様子を、好物のどら焼きを食べながら見ていたドラえもん(ジャン・レノ)が「そうだ!」と“もしもボックス”を登場させると、ストーリーはのび太が免許を取ったらという“もしもの世界”へと突入する。芸能界の噂  
 
■前田敦子の谷間画像集 → ranking
■前田敦子の谷間画像集 → reading
■前田敦子の谷間画像集 → reading
■前田敦子の谷間画像集 → reading

のび太が目の前に現われたコンパクトハイブリッドカーに乗り込むと、「乗ってもいい? ねぇ、どっかいこ!」とドライブをおねだりする謎の女性が登場。さっきまでのやる気のなさから一転、「免許取るよ、やっぱり」と鼻の下を伸ばすのび太に、腹を立てたしずかは強烈なビンタをお見舞いする。そんな気まずい空気の中、女性の口から飛び出したのは「忘れちゃった?」の一言で、謎の女性が28歳になったジャイ子と知ったのび太とドラえもんは目を丸くする…というストーリーが展開される。

 原作同様にベレー帽をかぶり、漫画家志望のジャイ子をイメージした衣装で登場する前田は、今回の撮影を振り返って「できるだけジャイ子ちゃんっぽいって言われるように頑張りました」。ジャン・レノとの初共演については「一生の自慢になるじゃないですか。幸せですね、すごく」と興奮冷めやらぬといった様子で、「徐々にドラえもんに見えてくるというか。うしろに尻尾までちゃんと付いていて、すごく可愛かったです」と笑顔を見せていた。

 トヨタ自動車『実写版ドラえもん CM』シリーズ第4話「のび太のもしもな世界」篇(30秒)は27日から全国でオンエア。ranking
(引用終わり)

※前田敦子に激似人物②!!小島瑠璃子/こじるり
小島瑠璃子/こじるり×3参上!!!

前田敦子ちゃんがジャイ子かー。
僕もぴったりやないかーって思ってしまいました。
ジャイ子よりかわいいけどねw
今年は大島優子に1位になって欲しいと思います。
でも大島優子が1位になっても
あっちゃんが結局センターになってますよね。
納得いかねーな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
【動画】デブのババアがウ○コしてるとこ盗撮してたらバレタw
飼い犬(ピットブル)に腕を噛まれ大量出血
AKB48の誰かのブラジャー姿が写ってるんだが・・・
鈴木京香にオリキから理不尽な批判殺到!「山田涼介を誘惑するな!」
27歳の社長アイドルが自作水着でハミケツしてアピール
ダルビッシュ有、入団前の喫煙事件を謝罪「いきなりやっちゃいました。てへっ」
2012年 消えそうな芸能人ランキング すでに消えてる人も・・・





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/202-22061530

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
