櫻井翔の熱愛彼女は美礼依!妹の画像と大島優子と共演のニュース - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



櫻井翔の熱愛彼女は美礼依!妹の画像と大島優子と共演のニュース

櫻井翔と大島優子がドラマで初共演するそうですよ。
その情報の詳細をお届け。
さらには櫻井翔の熱愛彼女の噂の真相と
妹の画像も発見したんで、
見てみてくださいな。 → ranking

FREECELL vol.7 表紙巻頭総力特集★櫻井翔 撮り下ろし&インタビュー(雑誌)[角川書店]《発売済・在庫品》

櫻井翔の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000054-spnannex-ent
(以下引用)
「嵐」の櫻井翔(30)とAKB48の大島優子(23)がドラマで初共演する。TBSが4月上旬、教師に焦点を当てた3夜連続ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」を放送。終戦直後と高度経済成長期、現代の3時代に分け、日本人とは何かを問うシリーズで、2人の登場は第1夜。主演の櫻井に、大島が対立する英語教師を演じる。


■熱愛彼女は美礼依という真相 → ranking
■熱愛彼女は美礼依という真相 → ranking
■熱愛彼女は美礼依という真相 → reading 
■熱愛彼女は美礼依という真相 → reading

嵐のメンバーの主演ドラマにAKB48のメンバーが出演するのは初。収録期間は2月上旬~3月中旬を予定。多忙な2人のスケジュールが合ったのは当初1日だけだったという。その後、調整を続け、制作サイドが「移動時間も、もったいない」と地方ロケをとりやめ、横浜市の緑山スタジオに1億円を投じて600坪(約1980平方メートル)のセットを製作した。→ 芸能裏話・噂

※櫻井翔に激似すぎる元仮面ライダー!!菅田将暉カレンダー
菅田将暉 カレンダー 2012

櫻井は戦時中に「お国のために死ね」と生徒に教えた教師役。戦争で右腕を失った後、教職に復帰したものの、かつての教え子たちに戦争教育の責任を問われて、自身の過去と未来に迷う。大島は思いを寄せつつ、「負けを認めないと前に進めない」との考え方で対立。宮沢りえ(38)が演じる兄嫁役と三角関係になる。芸能界の噂  
 
■櫻井翔の妹の画像 → ranking
■櫻井翔の妹の画像 → reading
■櫻井翔の妹の画像 → reading
■櫻井翔の妹の画像 → reading

櫻井は「報道番組など、さまざまな形で戦争を伝えさせていただく中、いつかドラマや映画で戦争を伝えることができたらという思いをずっと抱いていました」。25日は誕生日で「節目の年に身の引き締まる思い」と気合十分。役づくりで髪を短くして臨む予定で角刈りも候補に入っているという。大島は「私と同世代の方たちが戦争に触れ、関心を持つきっかけとなるように、全力で取り組みたい」と話している。

 第2話は佐藤浩市(51)主演で、志田未来(18)が不良少女を演じる。第3夜は今後、発表される。ranking
(引用終わり)

※大島優子に似てる人物!!鎌田奈津美/ナツミラクル
鎌田奈津美/ナツミラクル

いやードラマ共演ですかー。
日本を代表するアイドルの共演やから
注目はでかいねー。
その視聴率が低かったら叩かれそうやけども。
話題はやっぱり大きいので見てみたいですな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ジャニーズスキャンダル調書(yahoo)
きゃりーぱみゅぱみゅ CM撮影中にゲロ吐いてぶっ倒れて病院直行
被害者と加害者・・・事故直後の悲惨な状況
浜崎あゆみの次に離婚するのはこの人だ! 画像有
長谷川京子 おっぱいでけえええええ 画像有
初音ミクが日本人歌手で史上最多の世界217ヶ国に配信!
アニメファン歓喜のとんでもないRPGゲームが出ようとしている件
韓国人「違法コピーは韓国文化。大切な文化生活。」と正当性を主張




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/200-775cfd46

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
