SDN48 KONANの消したい過去は恵比寿マスカッツ女優時代?動画あり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



SDN48 KONANの消したい過去は恵比寿マスカッツ女優時代?動画あり

SDN48のKONANちゃんが人気急上昇中みたいです。
そのきっかけと言うのが先日放送されためちゃイケである。
ブレイクは確実だろうが、某女優たちがいるグループに過去を暴露された。
その神回をどうぞ。 → ranking

※KONANに激似アイドル!!高城亜樹のセクシー映像
AKB48 高城亜樹 わんだーらんど(DVD)

KONANの流出品をヤフオクで発見

http://news.ameba.jp/20110920-210/
(以下引用)
9月17日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演したSDN48のKONAN(26)が、番組についてブログで言及している。 → 芸能裏話・噂

■過去を暴露されたがブレイク確実な動画 → ranking
■過去を暴露されたがブレイク確実な動画 → ranking
■過去を暴露されたがブレイク確実な動画 → reading

「AKB以外だらけの大運動会」と題してアイドルグループ8組対抗の運動会が開催されたこの日のめちゃイケ。SDN48チームの一員としてビーチフラッグに出場したKONANだが、自身が以前に所属していた恵比寿マスカッツのメンバーと衝突する一幕も。声を荒らげ、マスカッツメンバーとバトルする自分の姿を見たKONANは「またまたアタイ、罵声をあげてたな…笑」と思わず苦笑いだった。芸能界の噂  

※KONANが所属してた恵比寿マスカッツCD
恵比寿マスカッツ/スプリングホリデー/口ゲンカしないで(音符記号)(TYPE A)

この運動会で見事優勝したSDN48。「この戦いで、SDNがまた一歩成長できた気がします」と最高の結果に満足気なKONANは、さらに「新たにSDNを知ってくれた方もたくさん増えてくれたら、めちゃ嬉しいなっ」とも語っている。
 
■マスカット時代のセクシー動画 → ranking
■マスカット時代のセクシー動画 → reading
■マスカット時代のセクシー動画 → ranking

ブログ読者からは「めちゃイケ観たよSDN48優勝おめでとう久々のマスカッツとの絡みめっちゃおもろかったで~」などと、KONANの活躍を賞賛するコメントとともに、マスカッツ時代を懐かしむ意見も多く寄せられていた。芸能広場 
(引用終わり)

KONAN DVD「コナ・ミルク」

あなたもめちゃイケ見ましたか?
本当に面白かったですが結構視聴率が悪かったみたいです。
なのでこの神企画はもうないのかなと思ったりします。
ネット上で盛り上げましょう。
でもゴールデンで某女優たちが出るのはやっぱダメだったのかな。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
北川景子 ○○がモロに見えてしまったお宝事故画像
AKB48篠田麻里子の全裸画像がネット流出 問題の画像
小倉優子 ラスト写真集で最大露出!
仲里依紗 おっぱい揉まれまくりシーンに興奮度MAX 【画像】
福山雅治がAV女優と結婚!?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/20-1a4ab252

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
