赤西仁の熱愛彼女が黒木メイサとは…放送事故と堀北真希とは犬猿の仲 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



赤西仁の熱愛彼女が黒木メイサとは…放送事故と堀北真希とは犬猿の仲

赤西仁と黒木メイサに熱愛報道が勃発!!
東京ディズニーシーで目撃されたようである。
何回目のスキャンダルやっちゅうねんw
黒木メイサの放送事故の画像と
堀北真希と犬猿の仲であるという事実を
お伝えします → ranking

カレンダー 黒木メイサ 2012 年

黒木メイサの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000067-spnannex-ent
(以下引用)
ジャニーズ事務所所属歌手の赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が交際していることが24日、分かった。数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。今年に入って恋人関係に発展した。今月22日には東京ディズニーシー(TDS)で堂々とデート。周囲の目も気にせず愛を育んでいる。2012年最初に誕生した大物カップルの行方に注目だ。

■黒木メイサの放送事故画像 → ranking
■黒木メイサの放送事故画像 → ranking
■黒木メイサの放送事故画像 → reading 
■黒木メイサの放送事故画像 → reading

歌手として念願だった全米デビューを果たし、ハリウッド映画「47RONIN」にも出演するなど、国境を超えて活躍する赤西。そのハートをCMやドラマ、映画に引っ張りだこの黒木が射止めた。→ 芸能裏話・噂

※赤西仁の元カノ疑惑!!蒼井そらDVD
[DVD]ネイキッドビーナス 蒼井そら ◆22%OFF!

2人を結びつけたのは音楽などの趣味。ヒップホップやR&Bが好きな赤西に対して、黒木も米女性歌手ジャネット・ジャクソン(45)を尊敬していることを公言するなど洋楽ファンで知られる。周囲からは「ほかにもファッションや映画の趣味もピッタリで、ルックスも含めて本当にお似合いのカップル」との声も聞こえてくる。芸能界の噂  
 
■黒木メイサと堀北真希は犬猿の仲 → ranking
■黒木メイサと堀北真希は犬猿の仲 → reading
■黒木メイサと堀北真希は犬猿の仲 → reading
■黒木メイサと堀北真希は犬猿の仲 → reading

2人はこれまで数々の浮名を流してきたが、今回の恋はこれまでとは違う。ハリウッド進出を果たした赤西と同様、黒木もアクション女優として海外映画出演の思いが強く、仕事で同じ夢を見ている。公私ともに充実しているビッグカップルの行方から今年は目が離せない。ranking
(引用終わり)

※赤西仁の元熱愛相手!!上原多香子DVD
[DVD]上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる ◆22%OFF!

それにしても赤西仁はスキャンダル多すぎですねー。
一体何人目の熱愛報道ですかねー。
これに関しても真実味がなぁ。
赤西仁は女友達がとてつもなく多そうやし、
ただの仲良しな友達かもしれませんね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
弱すぎる二人の面白すぎるストリートファイト
「君は僕を養えないだろう」寺田農が婚約不履行!事実婚女性に訴えられる
【ハンタ】今週のでレオリオが会長になる可能性なくなったよな
仲間由紀恵は肉食系女子。友達の彼氏を奪ったことがある!
井上真央が巨乳解禁!「視聴率41%のおっぱい」で過激濡れ場に挑戦
これなに?きもい・・・謎の奇妙な生物
AKB前田敦子にそっくりな女子アナに絶賛の声!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/199-4f04531c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
